【新型コロナ】韓国 +43 地域感染が20人超! やはり統計を操作していたか…

韓国の新規感染者数が久しぶりに40人を超えた。しかも地域感染が23人も出てしまったのだ。これは韓国としてはやや多い方で、今感染拡大が起きているとされるベトナムとほぼ同じ水準になる。やはり韓国は統計を隠しているだけで実際には感染者数も犠牲者数も増え続けているに違いない。

韓国、コロナ新規感染者43人…12日ぶり地域感染が海外入国を上回る
8/6(木) 11:07配信 中央日報日本語版

韓国で新型コロナウイルスの新規感染者が40人を超えた。

中央防疫対策本部によると、6日0時基準で一日の新型コロナ新規感染者は43人、累計感染者数は1万4499人となった。

新規感染者のうち国内発生は23人で、残り20人は海外からの入国者。先月25日以来12日ぶりに国内感染が海外入国を上回った。

Source

ベトナム基準の感染爆発が韓国でも発生していた

韓国は、減りそうで全然減らないですね!ホントはもっといるのに、隠してるとしか思えないです。

まさにその方向性で記事をまとめようと思っててな。韓国の感染者数は毎日確認しているが、ここ数日は20~30人台が続いていた。ところが再び40人台に戻った。これはベトナム基準で言えば感染爆発に相当する。

しかも、地域感染が23人なら、かなり多いと思います!全然収束してないですよね?

つい最近まで海外流入が20~30人で地域感染は10人いるかいないか程度だったのが、また20人台に戻ったわけだからな。20人というのは結構多いからね。ワトソン君はコロマガ日本支部が2020年2月2日に日本の感染者数が20人だった時から始まったことは覚えてるか?

そうでしたっけ?20人って、すごく少ないですね・・・。

20人で終わるはずがなく、一度入れたら終わりだという話を武漢の様子から聞いていたからな。だから本来であれば数人出た段階で相当やばいわけよ。それが一気に23人も出た。2月当時なら韓国マスコミはパニック状態だったはずだ。

今は1000人が当たり前なので、感覚がマヒしてしまいます。でも、韓国は絶対にウソをついてると思います!

地域感染が23人もいて伝播しないはずがないからな。いつものように検査待ち数に陽性を追加して陰性になるのを待ってるんだろう。それが”検査待ち”の意味だ。

韓国は無症状か軽症なら2週間隔離で感染者と見なさない

トランプがこのフローチャートを見たかどうかは分からないが、韓国の場合無症状か軽症ならば陽性だろうと単なる隔離で済ませているのは自ずと分かる。
【韓国のコロナ検査の実態】
PCR検査 → 陰性 → 解放

陽性

検査待ち数に追加(感染者としてカウントせず)

2週間隔離後、2度目のPCR検査 → 陰性 → 解放

陽性

感染者としてカウント

【普通の国のコロナ検査の流れ】
PCR検査 → 陽性 → 感染者としてカウント

陰性

2週間隔離後、2度目のPCR検査 → 陽性 → 感染者としてカウント

陰性

解放

今日の検査待ち数は、何人だったんですか?

18,000人を超えてるよ。多少消化できたのは陰性が増えたからだろう。時間をおけばウイルス量が減って陰性水準に落ちるのは世界共通だからな。

それって、陰性というだけで治療はできてないですよね?

一時的に臓器の間とかに隠れて、数カ月の潜伏期間を経て再発するという話も何回も聞いたよ。その時陰性であっても油断すればすぐまた感染者だ。韓国の場合無症状者には対症療法しか実施してないから根本的な治療には繋がらないはずだ。

多少体調が悪くても、検査してもらえないんですよね?

そうだったと思う。聯合ニュースの記事によれば新たな集団感染が次々と発生しているようだ。だがこれらの濃厚接触者を合わせても1日数百人も行かないだろう。よって1日の検査数が常に10,000以上になっているのはどう考えてもおかしい。Google翻訳で読んでほしい。
新規感染43衝突区域発生23人… 12日目に再び20人に増加し(総合)
2020.08.06 午前10:27

海外の流入は20人… 地域感染増加に新規感染者8日目に40人台に復帰
ソウル江南珈琲店-松坡愛教会・釜山ヨンジン607号ドゥンソ感染相次い
首都圏22人など9つの試みで確定者… 累積感染1万4千499人、死亡者302人
・・・

地域に発生確定者、地域別にみると、試合11人、ソウル5人など首都圏で16人出た。このほか、釜山3人、慶北2人、忠南・全南で確定者が各1人ずつ出てきた。

具体的事例を見ると、釜山甘川港に停泊した船」ヨンジン607号」で5人追加で確定されたが、二重の一部が今回の統計に反映された。

ソウルでは、先に集団発症が確認された教会、知人の集まり、オフィス、飲食店などでも追加確定者出てきた。

松坡区愛教会と関連して自己隔離解除前検査で2人が新たに確定した。また、松坡区知人の集まりで1人、江南区オフィス「ユファンDnC」で1人がそれぞれ追加で感染した。「江南コーヒー専門店・良才洞レストラン」の事例で囲まれた瑞クチュール豚足ポッサムも確定者1人より出てきた。
・・・

良い 9
温かいよ 1
悲しい 4
化か 101
後続の記事たい 1

Source

犠牲者だって、少な過ぎます!原因不明という事にして、コロナ感染者を低く見せかけてるんです!

だがこうして隠し切れなくなることもあるからね。地域感染0人を1カ月連続で続けなければ収束とは言えない。ベトナムのように99日目で地域感染者が出る事例もあるし油断はできない。

まとめ:韓国は感染爆発が再開しているのに隠している

というわけで韓国はコロナ優等生の台湾には及ばず、実際には香港やベトナムのように感染再爆発が始まっているのにそれを隠しているという解釈だね。これが今回のまとめだ。韓国を信用してはならないという認識を強く持ち続けることが重要だ。

今日から最後の段落でまとめを話して締めることにする。ワトソン君もネットユーザーの反応がもしあったら少し早めに出してほしい。

分かりました!

韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!