韓国文在寅、違法に土地を購入していた! 農地に自宅を建てようとして大問題に! 終わってるな…

韓国文在寅の違法行為がまた1つ明らかになった。韓国南東部のある土地を購入して退任後の居住地にしようとしたが、その場所は農地であり農作業をやらないならば法律違反になるそうだ。なぜかこのことを愛国日報が報道して朝鮮日報が否定するという奇妙な構図が出来上がっている。まったくもって脱法大統領はどうしようもない。

青瓦台「文大統領の私邸敷地が『農地法違反』との主張、事実ではない」
8/6(木) 21:13配信 朝鮮日報日本語版

青瓦台(韓国大統領府)のカン・ミンソク報道官は6日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領夫妻が退任後に居住する目的で慶尚南道梁山市内に購入した私邸用敷地をめぐって「農地法違反」疑惑を提起したメディアの報道について「農地法違反との主張は事実ではない」と述べた。

中央日報はこの日、文大統領が購入した私邸用敷地の一部の農地部分について「例外的事由なく休耕状態なら農地法違反」と報じた。これについて、カン報道官は同日、書面ブリーフィングで「大統領が退任後に住む敷地を購入してから3か月しかたっていない。わずか数か月前に購入した敷地について、なぜ農地を買ったのにすぐに農業をしないのかと攻撃している」「常識的に考えてほしい」と述べた。

カン報道官は「大統領の退任準備手続きに則って購入した敷地」だとして「現在、建築に必要な形質変更届などを準備している段階だ。また、該当の農地は現在も耕作中であり、休耕したことはない」と説明した。

カン報道官は「農地法違反との主張は事実ではなく、農地購入または農地法に基づく適法な手続きを経て購入された」「文大統領の退任後の住居準備に向けた全ての過程は、一般的な帰農・帰村の準備過程と変わらない」と述べた。

Source

愛国日報日本語版は都合悪い記事をすべて無視して翻訳しない

ええっ?ムン大統領が違反?ウソですよね?

退任後の私邸用にと農地を購入したらしいが、農地であれば農作業をしないのはおかしいというのが愛国日報の主張だね。それに対して朝鮮日報は現在も耕作は続いているとして反論。

朝鮮日報が、ムン大統領をかばってるんですか?ヘンな感じです。中央日報さんの記事は、どれですか?

日本語版では報道されてなかったよ。ここ最近の愛国日報は日本語版の記事を露骨に減らしていて、韓国に都合悪い報道をほとんど翻訳しない日々が続いているからな。逆に日本語版オリジナルの記事も存在するようだ。

そうなんですね・・・。中央日報さんの方が、ムン大統領のためになる新聞です。

隠蔽するのはよくないだろwww 韓国語版では普通に報道してるんだぞ?なぜ翻訳しない?日本人に知られたくないからだろう。だがこうして朝鮮日報が広めた。

やっぱり、朝鮮日報は意地悪です!ムン大統領の恥ずかしい話を、わざわざ翻訳しました!許せません!

事実を隠すなwww 言いがかりならともかく事実だからな。耕作放棄されていない土地を勝手に購入し農作業もせず放置してるわけだ。韓国の農地法はよく分からないが大統領だからと言って違法行為が許されるはずもない。

農地法は日本由来の法律だから廃止しろとワトソン君

調べてみたら、農地の無断転用は農地法違反みたいですね・・・。日本の法律でした。

そういうことだね。つまり韓国でも日本と同じような法律が適用されていて、文在寅も例外なく違法だと判明したわけだ。大統領だから脱法行為に手を染めてもいいという話ではないはずだ。

このカン報道官って、よく見たらカン長官とは違うじゃないですか!てっきりムン大統領の事をかばってるんだと思いました。

名字違いだね。かばってるのに変わりはないと思うが。

韓国政府で意地悪クラブじゃないのは、カン長官と祖国法相だけです!それ以外の人達は、みんなムン大統領の足を引っ張るためだけに韓国政府にいるんです!許せません!

手のひら返しが始まったなwww ならば文在寅の脱法行為は認めるのか?今日から脱法大統領と呼ばせてもらうが。

それが事実なら、認めます!事実を隠して、余計に恥をかかせるのはダメです!意地悪クラブの手口だと思います!

外相じゃないと分かると急に論調を変えやがった。どんな考え方なんだよ。違法は違法だからな。脱法と違法、好きな方を選ばせてやる。どうだ?

ムン大統領が、法律を変えればいいんです!農地法は日本由来なので、廃止にしましょう!それで、脱日構想が完成します!

自分の土地購入のためだけに法改正かww ただの独裁者だなwww

まとめ:積弊清算と言いながら新たな積弊を生み出すのが文在寅

というわけで、文在寅は積弊清算だの脱日構想と叫びながら自分のやることについては大甘で新たな積弊を生み出しているというのが今回のまとめになるね。実に嘆かわしい話だ。

ムン大統領は、積弊ではなくて正義を積み上げてます!ムン大統領以外の人達が、積弊を積むのがいけないんです!

正義を積み上げるなんて言い方しないだろww まあ日本には1ミリも関係ない話だしどうでもいいけどな。

韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!