【速報】ポンペオ国務長官「韓国ありがとう」

ワトソン君がどうしても見て見ぬふりができないから、ということで取り上げる。日本の支配者の藤原氏によれば、トランプ二期目では日本のディープステートだけが粛清され韓国や北朝鮮は引き続き発展していくということらしい。もっともポンペオ国務長官のツイートには韓国と北朝鮮以外の国がほぼ出てこないからこの認識はやや偏りがある。藤原氏としては日本人は用済みで朝鮮半島を発展させたいということなのだろう。それはそれで一つの考え方だ。日本国民がどう思うかは知らないが。

ポンペオ国務長官は何がしたいのか意味不明

藤原さんって、やっぱり韓国の人なんですか?急に韓国を持ち上げて、日本を下げ始めたんですけど・・・。

さあ?これを記事にしろってか?ワトソン君もなかなか無茶なセレクトをしやがる。まあ目にしたからには奮起せざるを得ないが。

元のツイートを見たら、ほとんどキム委員長の話をしてました!急にどうしたのか、よく分からないんです・・・。

米朝首脳会談は2年前に破綻した。それ以来板門店のを除きまともな首脳会談は実施できていない。北朝鮮は日本海に何度も弾道ミサイルを飛ばし、韓国との協力の意思を完全に断ち切り連絡事務所を爆破した。この辺りの話を全部すっ飛ばすのは無理があるよな。ポンペオ国務長官も藤原氏も正直何がしたいのかよく分からない。

このタイミングで韓国との仲の良さをアピールしても、日本人から反感を買うだけだと思います!

ポンペオ国務長官はペンス副大統領に代わって副大統領になるとかいう噂が出れば、ペンス副大統領が選挙人の集計に異議を唱える動きに賛同するという話も出てくる。藤原氏はトランプが二期目になるだろうと断言している。

見ないフリができれば1番だったんですけど、見てしまったのでどうしようもないですよね・・・。

それで俺に無茶振りと。あれか。ジョージア州のSKの工場をトランプが推進していたというあの時の流れがそのまま再現されるわけか。ぶっちゃけあの報道がなかったらトランプは11月3日に普通に当選してたと思うね。

トランプが苦戦したのは韓国に足を引っ張られたから

そうなんですか?

バイデン不正がまかり通るのは韓国がトランプの足を引っ張ったからだ。今まさにそのことを思い出し始めている。正直11月3日の夜の段階では俺はトランプの勝利を疑わなかったよ。何せS&P 500が大統領選当日3カ月前よりも高ければ現職が再選されるというアノマリーが成立していたからね。それからオハイオを取ったこともそう。

それにも関わらずトランプがここまで苦戦を強いられたのは、韓国が最後までべったりとくっついて法則を発動させたからだと思っている。そして今もこれだ。ポンペオ国務長官がなぜか韓国の外相を褒めて日本を暗に下げた。これで決定打じゃないか?

説得力がありますね・・・。トランプ大統領、カンタンに勝てた勝負で負けそうになってる気がします。後は、戒厳令しかないですよね?

もしくは大統領令。ペンス副大統領もおそらく1月6日の選挙人開票結果を拒否するところまでは至らない。だが裏切ったわけでもない。そこはそうだろう。ポンペオ国務長官が副大統領になるという話もきっと顔氏のミスインフォメーションだ。

だがここで突如韓国を絡めた藤原氏の判断ミスは痛手だと思うね。トランプを支持するエネルギーが30%近く激減する可能性がある。なぜわざわざそういうことをしたのか分からないが、追い詰められているから正常な判断ができなかったと思うことにする。

この動画はまあまあ面白かったけどね。朝鮮半島の話をするならもっと勉強してほしいところだ。

https://twitter.com/OSAISENMAN/status/1338817030774947841

残念ですね・・・。このままトランプ大統領がもし負けたら、藤原さんのせいだと思う事にします。

俺もそう思うことにする。とにかく今回の大統領選はあまりにも韓国に足を引っ張られすぎた。残念極まりない。今ここで初めて1月6日にトランプは勝てないかもしれないと思い始めたよ。敗北が頭に入り始めた。残念だがこれは今表面化した深刻な問題と言える。

でも、何とか最後まで頑張ってほしいです!

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!