【爆笑】バイデン「マスク義務化!」 ⇒ マスクせず外出

By | January 22, 2021

バイデンよ…やはり心配される。連邦施設でのマスク着用を義務化する大統領令を出しておきながら、直後にリンカーン記念堂に出かけた時にはマスクをしてなかったそうだ。ズコーッとなるレベルだ。ろくに内容も読まずに大統領令にサインしてるとすれば大問題だろう。

調べていくうちに笑えない話になってきた

この現象については意外と寛大な返信が多く、本当はマスクが必要ないのを知っているとかルールを守らせるのと守るのは違うといった意見がみられた。それから映像をCGで合成してるんじゃないかという陰謀論もあった。バイデンがうっかりマスクを付け忘れたというコメントは下の方に集中していて半分程度だった。普通に考えて面白いと思う。

だが…色々と探っていくうちに笑えない現象が起きていたことが分かった。この画像が正しければバイデンが同時に2人存在することになる。つまり…Qanonが喜びそうな陰謀論だ。わざと粗雑な作りにして喜ばせようとしてるのか、あるいは本当に作る人がいなくなっているのか。実際に大量逮捕が起きていて全員代役となっているのか…いや画像の方が合成だな。そうに決まっている。

信じるか信じないかは、読者諸君次第である…!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *