【速報】テキサス州、バイデンを提訴

早速始まった。不法移民の国外追放を凍結したバイデン政権に対してテキサス州が提訴することを決めたようだ。今すぐ取り消さなければ本当に訴訟を起こすらしい。どこまで通用するか分からないが、非常に期待される動きと言える。

テキサスは独立の気運が高まっている

いいですね!テキサス州が、早速動いてくれたんですね。

不法移民を国外追放するのをやめてしまったそうだからな。あわよくば国籍まで与えようとしている。こんな政権は信用できないとして提訴。まあ当たり前の流れではあるよな。

これって、いつまでに取り消さないと訴訟するんですか?

期限は分からないが、バイデン政権にその気がないと見るや直ちにということだろうね。テキサスは今独立の気運が高まっている。今後数年でそれを実現化させていく可能性がある。最初の第一歩というところだろう。

すぐに訴えた方がいいと思います!バイデンさんは、トランプ大統領のやった事を全部取り消そうとしてるんです。

トランプ大統領www もう大統領じゃないんだぞ。そろそろ受け入れ…いや別にいいや。ワトソン君はそのままでいい。

ボクの中では、トランプ大統領は永遠にトランプ大統領です!バイデンさんは、まだ大統領なのかが確信が持てないです。

そのうちバイデンにも大統領を付けるのか?

そうです!トランプ大統領も大統領だし、バイデンさんも大統領だと思えばそうします!
テキサスはバイデン政権に頼らずとも経済を回せる

ワトソン君が大統領だと思ったら大統領かwww 黒井大統領はいつ誕生するんだ?

黒井さんは、大統領補佐官だと思うので、黒井補佐官と呼ぶと思います!

あっそう。大統領キャラじゃないと。まあいい。返信部分は?

まとめました!
・テキサス州、いいですね!前に進んで下さい
・独立できる州なだけあって、強いです
・テキサス州の司法長官さん、カッコいいです
・拍手を送りたいです
・テキサス州は、荒くれ者ではなくて、気骨のある人が多いんです
・テッドクルーズ議員のボディーガードもお願いします
・テキサス州は、頑張ってます

荒くれ者?俺の中ではテキサス州と言えばカウボーイだから荒くれ者というよりワイルド…牧歌的だと思う。まあいいや。

牧歌的って、調べたんですけどニュージーランドだと思います!テキサスは、ワイルドでいいと思います。

スギちゃんのノースリーブ…まあいいや。余計なことを言わせるなww テキサスはこれから先進都市になる。風力発電も進んでいる。バイデン政権なんぞに頼らずとも州内で経済が成り立つとだけ言っておこう。

テキサス州の皆さん、頑張って下さい!応援してます!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!