【韓国】日本に入国したくてもできない韓国人が取った行動w

ワトソン君が探してきてくれた話題だ。韓国のLCCが日本の上空を遊覧飛行するだけの企画を実施するそうだ。日本に観光で入国したくてもできない哀れな韓国民のために用意されたものだろう。もはやここまで来ると哀れを通り越して不気味だ。

韓国ティーウェイ航空 日本上空巡る遊覧飛行を今月も実施
2/2(火) 15:08配信 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国の格安航空会社(LCC)、ティーウェイ航空は2日、日本上空を巡る遊覧飛行を今月13日と28日に実施すると発表した。

13日午後、28日午後にそれぞれ仁川国際空港を出発し、福岡上空を飛行して再び同空港に戻る。乗客は1人600ドル(約6万円)を上限に免税品の購入もできる。航空券価格は10万8000ウォン(約1万円)から。

ティーウェイ航空は先月にも同様の遊覧飛行を実施しており、同社関係者によると高い搭乗率を記録したという。

Source

日本の上空で事故を起こせば着陸できるはずダ!

この記事は、RSSから探しました!そこまでしても、日本に行きたいんですね・・・。

迷惑にも程があるね。他国の空の上を勝手に飛び回るのはやめてもらいたい。韓国のことだから日本の上空から勝手にデータ収集してるかもしれないぞ?

アメリカ軍に、許可を取ってるんですか?空を飛ぶだけはダメです!

旅客機を装ってる可能性は否定できないわな。そうでなくてもただ遊覧飛行で日本の上空にやってくるというだけで不気味でしかない。誰がそんなツアーに行きたがる?

遊覧飛行だけなら、いいと思うんですけど、上空に来るのはやめてほしいです!もし重大な事故が起きたら、そのまま日本の空港に緊急着陸しますよね?

ありうるなwww 意図的にインシデントが起きるような状態にして飛行開始。トラブルが発生するやいなや日本の上空に入り日本に救援を求める。起こる確率は低いが韓国ならやりかねない。

ムン大統領は脱日構想を進めてるのに、韓国の人達が全然従わないから、上手く行かないんです!

上空にもコロナバリアを張りたい気分だね。高度10,000mでもコロナウイルスは存在していて、航空機のエンジンから機内に侵入するという説を韓国民向けに流したいほどだ。
何もない韓国は今後ますます貧乏になっていくばかり

ネットユーザーの反応です!
・勝手に上空に来ないで下さい
・口ではイヤがっていても、体は正直です
・こんな事をして楽しいんですか?
・何ですかそれは?気味が悪いです
・ノージャパンとは、一体何だったんですか?
・領空侵犯として撃墜して下さい
・ノージャパンのはずなのに、搭乗率は高いんですね
・意味が分かりません。何がしたいんですか?
・絶対に事故を起こしたフリをして着陸しようとします
・免税品目当てだと思います

乗った韓国民の感想を聞いてみたいものだね。日本に入国したくてもできずに寸止めになっているけどどんな気持ち?と煽ってみたい。やりたくないけど。

やらないんですね(笑) どっちなんですか?

そういう突っ込みはいらないんだよww

目の前にありながら手に入らないという飢餓感を煽るキャンペーン自体は悪くないかもな。これからの時代は希少性が何よりも重要になってくる。韓国には希少性が何一つないから今後は貧乏になっていく一方だろう。せいぜい日本との格差を嘆くがいい。

韓国は、半導体でも台湾に負けましたよね・・・。残念です。

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!