【速報】ミャンマーで緊急放送開始

クーデターの最中のミャンマーで“緊急放送”があったとの噂が流れているが、これはいわゆるQanonの緊急放送ではないそうだ。軍が政権を掌握したことと72時間の戒厳令が発動したというだけの話らしい。だがもしかすると…という期待感を煽るような内容ではある。トランプ支持者としては俄然クーデター支持だろうから。

https://twitter.com/sera69642799/status/1356590106799337480?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1356590106799337480%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20210205-00111827593-usa

72時間以内に証拠を提示しなければ暴動に発展?

ええっ?緊急放送?しかも、期待してるような内容じゃない?話が進み過ぎです!

俺も初めて知ったが、ミャンマーで軍からの緊急放送と聞くとどうしてもQanonを彷彿とさせるよな。すでにクーデターが起きてるから大量逮捕は実現された後だが。

この人は、何を期待してたんですか?ちょっと付いていけてないので・・・。

ツイートの続きを追うと大体経緯は分かる。要するにクーデター自体が違法となる恐れがあるということ。ドミニオンが絡んでいるらしいということは分かった。

不正があったのなら証拠を出して真実を明るみにしなければいけないが、ミャンマー軍にその勇気はあるのか?と言えるね。トランプでさえ負けてしまったではないか。

72時間以内に証拠を出さないと、クーデターが違法になるんですか?

ミャンマーへの制裁が始まるのかもね。国連が黙ってないだろうし、中国とロシア以外は制裁の方向で一致しているはずだ。逆に言うと中国がこのクーデターの裏にいる可能性を排除できていない。
クーデターの裏に中国がいるとの話でトランピアンズ思考停止

ここ最近新・トランピアンズのメンバーが徐々に出揃ってきたが、このエミリー21はミャンマークーデターが中国から支持されていると聞いて思考停止状態に陥っている。

えっ?習さんが、トランプ大統領の仲間になってしまいます!それって、陰謀論なのでは?

な?滅茶苦茶だろ?中国としては包み隠す必要は何もないという認識だろうが、これで慌てふためくのは実は新トランピアンズということになりかねない。軍事クーデター=中国というレッテルを貼られかねない。

深刻だと思います!トランプ大統領の動きが、誤解されてしまいます。

返信部分の、反応です!
・プーチンさんも習さんもトランプ大統領も、みんな一緒に動いているからです
・スーチーさんが、西側だからです
・最初はミャンマーからですか?いずれ世界に向けて放送が始まりますね
⇒ 待っています
・日本の報道では、クーデターは許せないと言われてます。みんな信じてしまいます
⇒ ミャンマー版のバイデンさんです
・ミャンマーの人達は覚醒が進んだんだって思いましたけど、国民は完全に洗脳状態なんですね

カオスな状況となっているがwww そりゃ米国であれだけ何カ月も法廷闘争しておきながらただの1勝もできなかった時点で選挙不正ネタはご法度だ。ミャンマーはスーチー氏の下で高成長率を遂げていたわけだし、軍を恨んでいるのも相当多いんじゃないか?

ホントですか?信じられないですけど・・・。

これでミャンマーは10年前の後進国に逆戻りだ。米欧からの投資が止まれば快適なコンドミニアムやショッピングモールも増えなくなる。生活の質は下がる。ミャンマーがどれだけこの10年で発展したかを理解してない人だけが騒いでいる印象だね。生活の質は突き詰めれば金の問題だ。ミャンマー軍は国民を豊かにできるのか?

それは、トランプ大統領がネサラで金本位制のお金を100万円配るので、大丈夫だと思います!

結局陰謀論に戻るwww ミャンマー人は地に足が付いた考え方しかしないよ。生活に余裕がないんだから。熱い中銀行ATMに並ばされる地獄を味わいたくないがために軍を批判するだろうね。

もしミャンマー軍がろくに証拠を出せないというならクーデターは早々に失敗するかもしれない。失敗というのは天…まあいいや。無料部分なのに話しすぎた。

トランプ大統領、説得するために今すぐお金を配りましょう!全世界同時緊急放送でネサラを発動しましょう!お願いします!