車のトランクから脚を縛られた羊4頭救出、高温のため1頭は死ぬ 米

By | July 22, 2021



車のトランクに押し込んだ状態で移送されていた複数の羊が救出された/SPCA of Texas

車のトランクに押し込んだ状態で移送されていた複数の羊が救出された/SPCA of Texas

テキサス州カドーミルズ(KTVT) 米テキサス州カドーミルズで先週末、停車させられたホンダ社製の自動車「シビック」のトランクから、脚を縛られた状態の羊たちが発見された。うち4頭は生きていたものの、1頭は死んでいたという。

動物愛護団体「SPCA・オブ・テキサス」によると、羊たちは「狭いトランクの空間に閉じ込められ、残酷な方法で移送されていた。空気の循環もなく、華氏100度(摂氏約38度)を超えていたと考えられる」という。

当局は極端な高温が羊たちに熱中症を引き起こし、うち1頭が死ぬ結果になったとみている。

羊たちの所有主は現場で逮捕され、「家畜動物を苦しめた」として家畜動物への残虐行為の罪で訴追された。

羊たちは治療を続けるために同団体の元に移送されるまで、獣医科の保護設備のある施設に預けられるという。

生き残った羊たちには、捜査官およびケアスタッフがすぐに熱疲労の手当てに当たった。羊たちはそれ以外の点では健康状態に問題はないという。

羊たちは虐待を受ける前、所有主によって最近購入されたばかりだった。

同団体の動物虐待の調査員が18日、勾留されている所有主の元を訪れ、事情を聴取するとともに、加害者から羊たちへの権利を引き渡す同意を得たという。



Source link

本日の注目ニュース

トランプ大統領、マー・ア・ラゴ事件に最高裁の介入を求める緊急要請を提出/「ヒラリー、ブッシュの杜撰な文書管理に比べ不当な扱いを受けている」/最高裁は6:3で保守
米韓が北朝鮮対抗で日本海へミサイル4発/ネット「日本はいつまで遺憾、厳重抗議やってるんだ」「日本に打たれても手出しできない。9条改正!」
トランプ大統領、CNNを提訴!「CNNは信じないレベルで我々を中傷し、フェイクニュースを流したが、法的責任を負うときが来た」
【動画あり】トランプ大統領は、誰かさんと違ってまったく呆けていないのを確認してみますか?
【動画あり】トランプ大統領「カマラ・ハリスは無能で、北朝鮮シンパだ!しかも「米国は北朝鮮の同盟国だ」と言っている間、ミサイルが打ち込まれたのだ!」:MI州ラリー
エマニュエル駐日大使「安倍元総理の名前が歴史書に載るのは疑いない」「安倍氏ほど日米関係に重要な影響を与えた人物いない」「安倍氏を認めないことは損失」(動画あり)
【動画あり】トランプ大統領「『左翼の狂人たち』に立ち向かい、これまで以上に国のために戦うのです!この国を救うのはあなた方のような愛国者なのです」NCラリー
トランプ大統領「矛盾だ。なぜ、今大統領選改革法の必要がある?民主党は2020大統領選で、ペンスには権限がないと言ったではないか」:下院で、大統領選改革法案を可決
【日本メディアが報道しない不都合な真実】トランプ氏に民事訴訟を起こしたジェームズは、中間選挙で敗れ司法長官の座から引きずり下ろされ、かつ訴訟は退けられる可能性大
【速報】米アップル「中国から脱出を始める。2025年までに25%移管」
トランプ大統領「急進左派が支配する国立公文書記録管理局は、不当にマー・ア・ラゴへの襲撃を扇動した。しかもFBIの捜査官は、ロシアから金をもらっていたのだ!」
【動画あり】トランプ大統領「我が国には、認知障で国を導ける状態ではない大統領がいる!」:オハイオラリー
関連:  米政府、外国からのワクチン融通要請拒む 自国民優先
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments