【速報】中国、34億人分のマンションを建ててしまう コーラフイタw

虎ノ門ニュースで驚きの情報が出てきた。中国は不動産の乱開発を進めすぎて、既に34億人分の住居が存在していることが分かった。全人口の2倍以上の数だ。中国経済はまさに資源の無駄遣い、環境破壊促進でしかなかった。

中国人は限度も知らず計算もできない


ワトソン君この話は、さっきのコメント欄で見つけました!34億人って、中国の人口を超えてますよね・・・。

黒井そういうオチが待ってる気がしていたが、まさか34億人分とはなww 中国人は限度というものを知らないのか?不動産の供給量さえ把握してなさそうだ。

ワトソン君誰も住まないのが分かってて、建ててるって事ですよね・・・。資源をムダにしてます!

黒井中国ではこれから人口減少社会になるから、明らかに34億人分も必要になるはずがないのにな。隣国のインドと合わせてもまだ30億人にも満たない。こういう簡単な計算をせず私利私欲だけでガンガン建てるからおかしなことになる。

ワトソン君不動産って、将来どこも大暴落するのでは?多過ぎる気がします!

黒井コロマガ海外支部でも話したけど、勝ち組負け組に二極化するだろうね。中国全土は暴落する一方…まあ中国は無理だ。地方政府の財政もそろそろ吹き飛ぶだろう。

日本のバブル崩壊とは比較にならない大暴落が来る


黒井ツイッターの反応を探る。虎ノ門ニュースには独自のニュースサイトがあった方がいい気がするね。動画だけだと内容をさっと把握したい時に時間が足りない。

すまん、現代ビジネスに石平氏の記事があった。見逃していたようだ。

ワトソン君何だか、検索すればするほどすごい情報が出てきますね・・・。中国は、もうダメになると思います。

ワトソン君中国の皆さん、経済がダメになってもいいんです。キム委員長が養ってくれるからです!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井ここまで来ると日本のバブル崩壊とは比較にならないレベルの大暴落劇がやってきそうだな。中国経済の終焉がいよいよ見られるだろう。日本には関係ない!どうでもいい!中国さようなら!