【緊急拡散】中国政府の日本自治区マップがヤバすぎる (画像あり)

中国政府内部で2005年頃に共有されていた地図だそうだ。朝鮮半島を朝鮮省とし、日本は西日本を東海省、東日本を日本自治区とするものだ。これにより韓国が東海東海叫んでいる裏には中国がいることも判明している。

中国人がMongolianAlanを通報か?


ワトソン君これは・・・。よく見つけましたね。

黒井情報源の1つのMongolianAlanのアカウントが一時凍結されていてだな。注意喚起のためにここで共有しておく。

通報されたんですね・・・。怖いです。

黒井いや、単にアンチワクチン情報とか火災の情報をシェアしたからかもしれない。反ワクチンデモ動画とかをアップすると多分面倒なことになる。

黒井それはいいとして、中国が16年も前からこういう危険な構想を持っていたとすると…日本としてやるべきことは1つに絞られるよな。

ワトソン君東海って、韓国の言い分じゃないですか?中国が裏にいたんですか?

東海地方は名前を改称すべき


黒井そうなる。日本海を東海と呼ぶのは韓国だけであって、中国にとっての東海とは東シナ海のことだ…というのが今までの認識だった。だが実際にはそうではなく、中国にとっては朝鮮省を囲う海すべてが東海なのだという話。

ワトソン君東北海も東海も、変わらないと思います!日本は東海ではありません!

黒井まったくだ。これが俺が愛知県を好きではない理由で、東海地方なんて地方名も誤解を避けるために変えるべきだよな。東日本なのか西日本なのかをそろそろ明確にすべきだ。

ワトソン君急に名古屋の話になりました(笑)

ワトソン君愛知県の皆さん、東日本に編入されて下さい!さようなら!

黒井そのうち中日本とか言い出しそうだよな。”中国日本”の略です的な。