【速報】小室圭、とんでもない最新情報が暴露されるw

By | January 9, 2022

2月の司法試験もほぼ不合格が決まる中で、内閣府を中心にとんでもない奇策が進められているとの噂がツイッターで拡散している。ロースクール卒業だけで弁護士資格が取得できるウィスコンシン州に拠点を移し入学する計画だそうだ。事実だとすれば小室氏のニューヨーク生活は間もなく終了する。

眞子さまのために意地でも米国にしがみつく


ワトソン君小室さん、そこまでして弁護士になるんですね(笑) どこの情報ですか?

黒井THEMISとかいう雑誌の記事が発端だと思う。まあこうして雑誌メディアに出た時点で例によって使わなくなった計画だろうけど、あの手この手で小室氏を弁護士事務所に所属させようと必死になってるよな。

ワトソン君そこまでして、アメリカに住みたいんですね・・・。もし弁護士の資格が取れなかったら、事務所は解雇ですよね?

黒井おそらく。そうなるとビザも消失して眞子さまの悲願だった米国移住生活が破綻するから、何としてでも弁護士事務所にいられるように資格を取得するつもりだろう。しかしウィスコンシン州とはな。かつてバイデン不正州と呼ばれたパープルステートだ。

ワトソン君覚えてます!北の方ですよね?ミシガン州と、ペンシルベニア州の近くだと思います!

黒井州内の現地日系企業とも連携して職場を用意するとも書かれてるね。それならニューヨークで同じことをやればよかったと思うが、さすがに表立ってサポートしたい企業はなかったようだ。

小室氏本人が知恵袋で匿名質問か?


ワトソン君ツイッターで探してますけど、関連検索でウィスコンシンって出てきますね!

黒井そう。それで気付いた。小室氏本人が匿名で大手ネットサイトの知恵袋で質問した可能性もある。

絶対そうだと思います(笑) 小室さんも、悩んでるんです!

黒井ワクチンを2回接種してまで渡米しただけに、もう後戻りできないと覚悟してるだろうからな。意地でも米国にしがみつくために最大限の努力をしようとするだろう。問題は努力の方向性がアレなことだが。

ワトソン君小室さん、もうニューヨークには住めないんですね・・・。残念です。

黒井ウィスコンシンのロースクールに籍だけ置いて、体はニューヨークのままで引き続き移住生活満喫とかだったら一層面白いよな。今年も小室氏から目が離せない展開が続くだろう。

ワトソン君小室さん、地方に移住するのはいいと思います!日本に帰ったら、北海道に移住しましょう!さようなら!

黒井北海道民が迷惑するからやめなさいww

関連:  【速報】小室圭さん、既に解雇されたとの噂が広まるw
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments