【緊急拡散】ロシアのウクライナ占領計画がリークされる 3月6日までにキエフ陥落

軍事機密書類がツイッターに流れる時代となった。ロシア軍は3月6日までにキエフ含むウクライナ全土を支配下に置く計画でいるらしい。ちょうど北京五輪とパラリンピックの間に収まる2週間だ。その予定日まであと3日間しかない。

北京パラリンピックは中止になるか


ワトソン君こんな計画、よく出てきましたね・・・。表に出してはいけないのでは?

黒井流出元は不明だが明らかにロシア側だよな。ロシア軍の兵士の中には戦争に反対する者もいて、スマホで撮影して外部に流出させたか。まだ何とも言えないが。

ワトソン君3月6日って、あと3日後じゃないですか!それまでに、ウクライナ全体を占領するのはムリなのでは?

黒井北京パラリンピックに重ならないように…というつもりだったのかもしれないが、現段階ではキエフ陥落が達成できるか否かというレベルで全土占領は到底無理だ。すなわちパラリンピックは滅茶苦茶になる。

ワトソン君オリンピックなんて、やってる場合じゃないですよね・・・。中止でいいと思います。

黒井五輪だけ開催、パラは中止というのは前例がないと思うが、現状ではそのシナリオになる可能性はゼロではないよな。現にサッカーとかF1がロシアを締め出しにかかってる。

ロシアはバイデンの人格攻撃をするだけ


ワトソン君返信部分の反応です!

・バイデン大統領がウクライナ侵攻と言ってたのは、21日でしたっけ?結構正確ですね
・これが本物なら、計画が実行されてたった10日後に世界中に晒される世の中です
・ホントなら、ロシア軍の内部分裂に期待したいです
・ロシアは、指揮官クラスも捕虜になってるみたいです
・アメリカのスパイは、こういう書類まで入手できてたんですか?

黒井今の米国諜報機関はかなりの精度で正しい情報を得られてるよな。ロシア側としても計算外だっただろう。バイデンの人格を攻撃することでしか反論できない哀れなロシアよ。

ワトソン君ロシアの内部分裂に、期待したいですね・・・。その方が、プーチン大統領のゼロエコノミー構想を達成しやすいと思います!

ワトソン君ロシアの皆さん、プーチン大統領が経済を破壊して、意地悪クラブを一掃します!みんなで千年王国を築いて、豊かになりましょう!

黒井プーチン自体が米国のスパイとかだったら面白いのにな。それはさすがにないか。独裁者プトラーとして最期まで悪役であり続けてもらおう。地下壕で銃声が聞こえるその日まで戦い続けよう。