NEW!【恐るべきトランプ人気!】 共和党予備選で、アボット知事とパトリック副知事が地滑り的勝利/また、トランプ氏の支持を受けた33人の候補者全員が予備選挙に勝利。決選投票の場合は実質的にリード

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」


「テキサスでビッグナイトだ!

トランプが支持した33人の候補者全員が、予備選挙で勝利するか、決選投票の場合は実質的にリードしている。

アボット知事とダン・パトリック副知事は地滑り的に勝利した。ありがとうございます!そして皆さん、おめでとうございます!”

「昨夜のテキサス州でトランプ支持候補33人全員が勝利、または実質的にリードしている。ビッグナイト!フェイクニュースは、どうやってこのことを見栄えを悪くさせるのだろう?」

テキサス州でトランプ支持候補が大炎上。元大統領が予備選で無敗
3月3日

テキサス州の共和党予備選でドナルド・トランプ前大統領が支持した候補者は、いずれも勝利するか、実質的にリードしており、2022年最初の予備選でトランプ氏のキングメーカーとしての地位を固める可能性がある。

第45代大統領は、共和党の候補者が切望する承認印を33人の候補者にした。テキサス州の世論調査では、共和党の有権者はトランプ氏のお墨付きを得た候補者を支持する傾向が強いことがすでに示されている。

元大統領は深夜に勝利を祝う声明を発表した。

「テキサスでビッグナイト!」。トランプ氏の支持を受けた33人の候補者全員が、予備選挙に勝利したか、決選投票の場合は実質的にリードしている。アボット知事とダン・パトリック副知事は地滑り的に勝利した。ありがとうございます!そして皆さん、おめでとうございます
トランプ氏の推薦により、元州上院議員のドン・ハフィネス氏と元州党委員長のアレン・ウェスト氏の激しい対立に直面した現職のグレッグ・アボット知事(共和党)の指名を確実なものにした。

また、下院共和党の有力候補であるモニカ・デ・ラ・クルス氏とウェスリー・ハント氏も、半数を大きく上回る56%の票を獲得し、決選投票なしで指名を受けることに成功した。

テキサス州の予備選は、2022年サイクルで初めて定期的に行われる予備選であり、大統領就任後のトランプ氏の推薦の力を試す最初の機会となる。Breitbart Newsが以前報じたように、これらのレースでトランプがどのような結果を残すかは、今後アメリカの他の場所で行われる予備選でトランプがどの程度積極的になるかに影響する可能性がある。

トランプ大統領の元ホワイトハウス政治部長のブライアン・ジャック氏はブライトバート・ニュースに、「昨年、トランプ大統領の推薦が上下で信じられないほどの成功を収めた後、今夜はトランプ大統領の推薦候補33人全員が1位となり、2022年の中間選挙に向けて前例のないスタートを切った」と述べた。

Source link