韓国のパッパラ文在寅が退任間際の発言で日本との関係を破壊するw

逮捕!逮捕!さっさと逮捕!しばくぞ!

「韓国が変わったことはなく、日本が右傾化した」 文在寅氏発言
4/26(火) 23:00配信 毎日新聞

来月9日に任期末を迎える韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は、26日に放送されたJTBCテレビのインタビューで、徴用工や慰安婦問題などで冷え込む日韓関係の現状について「韓国政府(の立場)が変わったということはまったくない。変わったのは日本の方だ。だんだんと右傾化して態度が変わった」と述べた。

安倍晋三元首相の任期中に日本の右傾化がさらに進み、それが原因で日韓関係がより悪化したとの認識も示した。

文氏は1998年に当時の金大中(キムデジュン)大統領と小渕恵三首相が合意した日韓共同宣言にも言及。「日本は今も言葉では宣言を受け継ぐと言っているが、実際には受け継いでいない」と指摘した。その上で尹錫悦(ユンソンニョル)次期政権での日韓関係について「少し変わるのかというと、自分はそれほど楽観的に見ることはできない」と述べた。【ソウル】

学びがある! 273
分かりやすい! 705
新しい視点! 389

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2ef3e753941a784ad43e0419fbabef0877c82db

ワトソン君落ち着いて下さい(笑)

確かにパッパラ文在寅の方が扱いやすかった


黒井パッパラ文在寅は日本に激怒されるのが嫌だから任期中の大半は大人しく黙っていたが、こうして時々口を開いて聞き捨てならない発言をする。野党候補が当選したし日本との関係も野となれ山となれということだろう。

ワトソン君ムン大統領は、日本との関係を早くなくしたかったんです。それなのに、意地悪検事が日本を訪問して余計な事をしました!

黒井まあな。あれはあれでイラッとくる。これからの5年間は韓国の自称保守連中を相手にしなければいけないと思うと、やや骨が折れる気がするね。パッパラ文在寅の方が扱いやすかったよ確かに。

ワトソン君日本の脱韓構想も、意地悪クラブが邪魔してますよね・・・。ムン大統領の続投が良かったです。

黒井まあ文在寅は逮捕がかかってるし、すんなりと政権交代という訳にもいくまい。例の検察の権限を奪う法案で大もめにもめて日本どころではなくなるはずだ。

オッシーリ探偵も日本を絶対悪とするだろう


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ムン大統領は左なので、日本が左でなければ極右に見えてしまいます
・指導的立場に立つ人は、物事を客観的に見る能力が必要です
・自分達が正しくて相手が悪いので潰すという考え方は、非常に危険です
・右傾化は、今のロシアが言うナチス化と同じような使い方です
・韓国とは価値観が埋められません
・韓国は、常に日本を絶対悪とする意味で変わってません

黒井コメント引用がいつもより多いな。文在寅ネタだからか?

ワトソン君やっぱり、ムン大統領の話題は気持ちが盛り上がります!このままいなくなるのは、寂しいです。

黒井あのオッシーリ探偵が当選してから韓国ネタ自体が縁遠くなってたよな。つまんね、と思ってしまった。だが日本を絶対悪とする姿勢だけは変わらないなら、それはそれで倒しがいはあるだろう。

ワトソン君韓国とロシアは、似た物同士だと思います!韓国の意地悪クラブは、ロシアの意地悪クラブです!

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!