中国「道路を消毒すればコロナ封じ込め可能!」 ⇒ 2カ月ロックダウンw (動画あり)

路上消毒とかいう意味不明のパフォーマンス。

絶対効果ないですよね・・・。

コロナ=化学兵器と世界中に思わせたい中国


黒井中国はコロナウイルスを化学兵器か何かと思っている様子だ。だが最近の感染状況を見る限り、特に重症化もしないし勘違いしてるとしか思えないね。

コロナウィルスって、最初は怖かったですけど、結局大した事ないなって思いました。

黒井中国政府がこうした過剰な消毒で恐怖演出をしてるだけにしか見えないね。一部の自称頭いい人は中国こそが真実、世界は間違ってる…とでも言いたいかのようだけど、単に中国に騙されてるだけだろっていう。

ワトソン君オウム真理教は、高学歴ばかりだったという話を見ました!関係あるんですか?

黒井突然オウム真理教の話www まあ学歴が下手に高いと訳の分からない陰謀論を逆に信じ込みやすくなるのかもな。「他人と違う=善」と信じてやまない闇の工作員Zなんかは特にそう。

学歴の高い人ほど陰謀論に騙されやすい理由とは


黒井見るからに狂ってるんだが、UCバークレーとか妙に学歴の高い人になると「いや待てよ、これは逆に科学的に正しいのではないか…?」などと妙に推測を始めるわけ。

https://twitter.com/F4wEg/status/1525474389781008385

AIを信じ過ぎる人も、そうですか?

黒井だろうね。世の中に出回るほとんど全ての情報が間違っていて、自分がAIに聞いて返ってきたことだけが正しいと思い込むような人もいるしね。IQだけ高くてEQが低いとそうなりがちらしい。要するにサイコパスってこと。

ワトソン君AさんもZさんも、サイコパスだったんですね・・・。

ワトソン君中国の皆さん、ゼロコロナは崩壊しました!諦めましょう!さようなら!