韓国のことわざ「自分の食えない飯なら灰でも入れてやれ」を実行した結果w (動画あり)

韓国とか中国ってリアルにこうなんだな。

食べ物が勿体ないです!

せいぜい100年と少しの歴史しかない中国人ならでは


黒井普通ならば少なくてもみんなで分け合った方が得だとなるはずだが、中国人は違うようだな。自分以外の誰かが得をするのが我慢ならないから、自分の食う分まで廃棄してでも他者を苦しめようとする。

ワトソン君歪んでますね・・・。中国の人達は、ひねくれてます。

黒井長い大陸史の中で何度も王朝が変わり、その度に前の王朝関係者は蹂躙され最貧状態を何度も何度も経験してきたからな。卑屈ながらも生き延びる方法だけは体得してるような印象だ。

ワトソン君中国4000年の歴史は、ウソなんですよね?

黒井そうだよ。中国という国名自体が1900年代以降に初めて出てきたもので、それまでは同じ場所で国名も王朝も民族でさえも頻繁に入れ替わった。連綿と続く歴史なんてありはしないのだよ。

ワトソン君返信部分をまとめました!

・高齢者の割合が、高いですね
・民度が低いです
・ガマンできない人が、そのまま年を取りました
・こんな人達が日本に来ます。来ないで下さい

黒井年を取ったからこうなったのか、最初からこういう考えの持ち主だったのか。あるいは両方か。よく分からないが、日本に来れるのは民度が比較的マシな上澄みだけであってほしいね。水際対策をしっかりしないと。

ワトソン君ホントですね!日本は、そんな人は合わないと思います!

ワトソン君中国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!さようなら!