【朗報】韓国文在寅、収監に備えヒゲ生やすw (画像あり)

By | June 20, 2022

丸太を斧で割ってそうな風貌。

文前大統領、ヒゲを生やし尹政権の首相と面会 写真を公開
6/17(金) 15:07配信 日テレNEWS

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)前大統領がヒゲを生やした姿で尹錫悦(ユン・ソンニョル)政権の首相と自宅で面会する写真が公開されました。一方、文政権下の元閣僚らに対し検察の捜査が進み、野党側は「政治報復」だと反発を強めています。

尹政権の韓悳洙(ハン・ドクス)首相は16日、文在寅前大統領と慶尚南道の自宅で面会する様子を公開しました。文氏はカジュアルなシャツ姿で、白いヒゲを生やしています。

韓首相によりますと、2人は国内外の経済やウクライナ問題などの国際情勢などについて意見交換。また、文氏の自宅周辺で保守系の団体が行っているデモや集会について、韓首相は違法なものには厳正に対応すべきとの立場を伝えたということです。

一方、韓国の検察当局は文前政権で産業通商資源相だった白雲揆(ペク・ウンギュ)氏について、電力関係の公的機関の人事をめぐる職権乱用の疑いで捜査を続けています。

また、ソウル近郊での不動産開発に関連し、大統領選挙で敗れた李在明(イ・ジェミョン)氏の周辺でも検察の捜査が進められていることから、野党「共に民主党」は「政治報復による捜査だ」として反発を強めています。

学びがある! 5
分かりやすい! 20
新しい視点! 2

https://news.yahoo.co.jp/articles/875a9e6dd39b927f43d4047ce7c47e2b617db816

一気に、老けてしまいましたね・・・。

逮捕に怯える毎日で老け込みヒゲを生やした


黒井何ということをwww まあこれは収監に備えてのことだから。前大統領が必ず逮捕されたり不幸な目に遭う慣習を受けて、自ら覚悟し始めたに違いない。

ワトソン君この首相は、意地悪大統領とは違うんですか?

黒井首相だからな。表向きは議論ということだが、まさにこのヒゲ面を撮るためにマスコミも引き連れてきたに違いない。逮捕時にはこの時の写真がフル活用されるだろう。

ワトソン君じゃあ、意地悪クラブです!この首相の方が悪いので、逮捕して下さい!

黒井検察による捜査が進む中での訪問だからな。偵察以外の何物でもないが、パッパラ文在寅には現実が理解できてるのかよく分からない。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・検察改革の名のもとに、保護法案を採決しておいてよく言いますね
・自分が大統領の時には、市民団体を使って同様な拡声器デモを容認してました
・連行される時、ヒゲがあった方が貫録があると奥さんに言われたのでは?
・韓国はこの74年間で何か変わりましたか?何も変わってません
・退任から経ってないのに、随分老けましたね

黒井誰でも思うことは一緒だわなww 逮捕に怯える毎日で老け込みヒゲを生やし貫録を保とうとした。そうした努力が無駄になることはないが、かと言って牢屋を逃れられるはずもない。今のうちに美味い飯をたらふく食っておけ。日本にとってはどうでもいい話だ。

ワトソン君勝手に決め付けては、いけません!ムン大統領は無実の罪です。

ワトソン君韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

関連:  露骨な人事だね。これで暴動起きないの? 〜 【韓国】「文大統領の側近捜査」担当検事3人 全員地方に異動へ - 文在寅
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments