【悲報】韓国ヒュンダイの欠陥軽自動車、エアコンつけただけで振動w

By | August 3, 2022

走ってるだけでバラバラになりそう。

ヒョンデ初の軽SUV「キャスパー」…「エアコン・電熱線つければ車が振動」
8/1(月) 8:21配信 中央日報日本語版

ヒョンデ(現代自動車)の初の軽SUV「キャスパー」に関する消費者の不具合申告が続いている。

業界によると、国土交通部傘下の自動車リコールセンターには29日までにキャスパーに欠陥があるという申告が94件も入った。主にエアコンをつけた状態でリアガラスの電熱線をつければ車の振動が激しくなるという内容だ。自動車リコールセンターはまだ製作欠陥調査には着手せず、不具合申告をモニタリングする段階という。

キャスパーオンライン同好会にも先月から「エアコンをつけると車ががたがたと振動する」という内容の掲示文が数十件ほど載せられている。

ヒョンデ関係者は「不具合申告の内容を確認中」と明らかにした。昨年9月からオンラインで販売されているキャスパーは最初の4カ月間に1万台、今年上半期には2万3000台が売れた。

学びがある! 93
分かりやすい! 289
新しい視点! 158

https://news.yahoo.co.jp/articles/10da6c7723755754da5ca10794dbad9dcb38467d

ワトソン君韓国車は、欠陥がない事がないですね(笑)

欠陥ではなく不具合と言い張るヒュンダイ


黒井ほんとそれ。エアコンとリアガラスの電熱線がなぜか連動してガタガタと揺れる。エネルギーの使い過ぎで発電機のキャパオーバーなのか、あるいは車体そのものが不完全なのか。

ワトソン君どっちもでは?意地悪クラブの作る車は、全部欠陥です!

黒井不具合というと、単に消費者の使い方が悪かったんだろうみたいな決め付けの余地を残すよな。製造側には責任はあまりない的な。

ワトソン君そうだと思います!無実の罪の人達を作るのが、意地悪クラブの仕事なんです。

黒井結局見た目だけそれっぽくして、あとは宣伝費用にお金を遣いすぎるからそうなる。肝心の製品の質を向上させようとしない。いてもいなくてもいい国だな。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・普通の自動車なら考えられない事です。量産するまでにテストを繰り返し、問題がない事を確認して下さい
・さらに時間が経過するとサウナ機能?が自動的に起動して、車内がサウナのような快適な空間に変わるんですね
・電熱線のスイッチとマッサージのスイッチを、1つにしたからだと思います
⇒ ギアをDにすると、馬に乗った時みたいに車両が震えるみたいです
⇒ エンジンの回転エネルギーを人間に加えようという発想はいいですね

黒井コメント欄がはっちゃけてるwww 馬の上って結構揺れるぞ。とてもじゃないが車を運転できる状態ではないな。サウナはワトソン君には無縁かな。

ワトソン君運転しながら、マッサージしてくれるならいいと思います!

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井リラックスして居眠り運転になるだろwww 日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

関連:  トランプ氏が大規模なイラン追加制裁を表明  軍事行動も排除せず
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments