【悲報】韓国のコンビニが地面の穴に呑み込まれるw (動画あり)

映画でも出て来ないような恐怖シーン。まるっと。

コンビニ 穴にのみ込まれる 騒然 地面が突然陥没 韓国
8/4(木) 19:24配信 フジテレビ系(FNN)

韓国北東部の街にあるコンビニエンスストア。

客のいない、がらんとした店内が、突然、商品の棚ごと崩れ落ち、地面にのみ込まれていく。

別のカメラには、小刻みに震える時計が映り、その直後、崩れ落ちる瞬間が記録されていた。

3日の朝早く、地盤沈下が発生。
地面に巨大な穴が開き、建物の一部が壊れた。

コンビニの隣の宿泊施設では、あわてて避難する人の姿も確認できる。

韓国のメディアによると、穴の大きさは、縦8メートル・横12メートル、深さは車用の信号機の高さとほぼ同じ5メートル。

当時、コンビニにいた店員は…。

コンビニの店員「初めは、ただ驚いて静かに見ていたが、1分もたたずに建物の半分ほどが落ちてしまいました」

陥没が起きた近くで行われていたのは、26階建てのビルの建設工事。

韓国のメディアは、「工事により集まった地下水が原因ではないか」と、地元当局が述べたとしている。

この事故で90人近くが避難したが、けが人はいなかった。

学びがある! 9
分かりやすい! 11
新しい視点! 6

https://news.yahoo.co.jp/articles/0cf86010ac10558c55bba4ac931dd44f541254ee
https://youtu.be/SfNNpwSvlKQ

世界の終わりかと思いました(笑)

生身のカメラマンには絶対撮影できない


黒井いや本当。コンビニの内装が外見を保ったままひしゃげて下に沈むのを見ると、ブラックホールか何かにでも吸い込まれるようだよな。

ワトソン君近くはビーチみたいなので、地面が柔らか過ぎるのでは?

黒井隣で26階建てのマンションを建設してるようだが、ろくに基礎工事もしなかったんだろう。いやはや、それにしても圧巻だなこの映像は。恐怖系SF映画のオープニングにふさわしい。

カメラの方が地面の下に落ちてるんですね(笑) いい映像です!

黒井それそれwww 生身のカメラマンには絶対撮影できない迫力ある映像ww

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・神様って、ホントにいるんですか?
・ここに雨が降ったら余計に大変です
・福岡は1週間で復旧しましたけど、韓国はどれ位かかりますか?
・ラオスのダムは酷いと思います

黒井懐かしのラオスダムwww こっちに来て数日もしないうちに起きた大事件でいいアクセス稼ぎになったよな。韓国は1ミクロンも成長してない。

ワトソン君ホントですね!ボクは、すっかり忘れてました。

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

黒井日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!