【悲報】マレーシア南部に中国不動産会社の廃墟が林立w (動画あり)

By | August 24, 2022
【悲報】マレーシア南部に中国不動産会社の廃墟が林立w (動画あり) 1

さすが中国の飛び地マレーシア。

中国と同じじゃないですか!

マレーシア植民地化を食い止めたマハティール首相


黒井いやまあ、完全に被害者ではあるよな。この話は割と最近だから覚えてるぞ。確かこのマンションを購入した中国人には無条件でビザを取得させる話もあったはず。投資家ビザ的なやつで。

ワトソン君じゃあ、70万人の中国人が移住するって事ですか?

黒井そうそう。リアルに植民地化される寸前だった。それはけしからんと親中首相の後に就任したマハティール氏がプロジェクト自体を中止に追い込み、ビザ取得の話も全部なしにしたと。そういう話だったと記憶している。マハティール氏はシンガポールとの高速鉄道も中止に追い込んだ。

ワトソン君親日の首相ですよね!名前も顔も、年齢も知ってます。

黒井世界最高齢だったかな?だが今はそのマハティール首相は辞任してしまい、誰だったかな?ムジャヒディンだか何とかスマイルみたいな首相にコロコロ代わって、高速鉄道も復活させたいとか言い始めてグダグダしてると。

ワトソン君心配になりますね・・・。マハティール首相に、復活してほしいです。

黒井こういう動画が出てくると、マレーシア人は危機感を持つんだろうか?自分達が中国と大差ない目に遭わされるかもしれなかった。いや、既に被害は受けてるか。

ワトソン君マレーシアの皆さん、マハティール首相を復活させましょう!政権交代です!お願いします!

Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments