【カタールW杯】韓国がブラジルに1-4で大敗しててコーラ噴いたw

韓国負けすぎだろwww

韓国、前半で4失点…「ブラジルがめちゃ余裕かまして韓国をあしらう感じがこれ韓国サポーター辛いな」SNSで様々な投稿【カタールW杯】
12/6(火) 5:05配信 中日スポーツ

◇5日 サッカーW杯カタール大会 決勝トーナメント1回戦 ブラジル―韓国(ドーハ)

前半でブラジルが4得点を奪うワンサイドゲームになっている。ツイッターでは「ブラジル」がトレンド入り。あまりの強さに驚きの声が上がっている。

日本が勝利していれば、この一戦の勝者と対戦していた。「ブラジルを見てると世界はまだまだ高い」「さっきまで日本VSブラジルみたかったとか思ってたけど、この蹂躙ぶりを見てやっぱ見たくないって思いましたまる」などと投稿された。

韓国も、1次リーグでポルトガルを破り、ウルグアイと引き分けて決勝トーナメントに進出しているが、大きな実力差を見せつけられている。「韓国可哀想やわ」「ブラジルがめちゃくちゃ余裕かまして韓国をあしらう感じがこれ韓国サポーター辛いな」「やっぱりブラジルとフランス頭抜けてる」などとツイートされた。

結局、ブラジルは1点を返された後にGKを交代する余裕そのものの試合運びで、4―1で勝利した。(写真はAP)

学びがある! 835
分かりやすい! 2,366
新しい視点! 1,089

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b20acb3b2796853077e1faaa67b5546fc819230

ワトソン君弱過ぎますね(笑)

黒井ブラジルでけが人が出たとか、インフルエンザ感染がどうのと訳の分からない報道が続いて、まーた2002のおかわり狙ってるのか…と思いきや逆フラグだった。

ワトソン君ネイマールは、ケガから復帰してPKを決めたみたいです(笑)

黒井右横にスッと流し込んだやつな。韓国をコロッコロと弄んでる。むしろなぜ韓国はポルトガルに勝てたのか不思議でならない。

ワトソン君韓国は、勝ち方がいつも卑怯だからです!ロナウド選手にイヤがらせをしてました。

黒井ネイマールに同じ手を使う訳にはいかないし、ブラジルはネイマール以外もタレント揃いだからな。ネイマールがボルソナロ大統領支持でファン離れとか言われてたのも、韓国の前では無関係な話だったと。

ワトソン君韓国は、存在感ゼロですね(笑)

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・この試合見てました。戦闘力の桁が2つか3つ位違うと思います
・ブラジルの得点シーンを見てましたけど、遊んでる感じしかしませんでした
・日本は強くなったと思いますけど、もう1つ勝って上に行くためにはまだ力不足です
・ブラジル強いと言ってる人は、ブラジルを舐めてたんですか?

黒井俺の勝手な印象では、アジア勢は欧州にやや強く中南米に最弱だ。今回のクロアチア戦は1-1で日本が勝ち上がる可能性は十分にあった。ところが日本もブラジルには2006年に1-4で大敗してる。この時もクロアチアとは0-0だった。

ワトソン君相性があるんですね・・・。だから、コスタリカに負けたんですね。

黒井そういうこと。2018年にも1-2で負けてるし、ブラジルに勝利してこそ日本サッカーは強くなれると言える。韓国は…諦めろww

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!さようなら!