WBC優勝の日本に「学びを得たいから定期戦を」と韓国がすり寄り始めるw

まずさ、マスコミはもっとWBC優勝を報道しろよ。やる気あんの?

国際カテゴリーでは、出てなかったですね・・・。

黒井まあいい。日米戦だったからセンセーショナルな見出しは使えなかったんだろう。それはいいとして、韓国のレベルが日本に到底及ばないのに「定期戦」だとさ。

ワトソン君やめて下さい!韓国は、もっと強くなってから勝負を申し込んで下さい。

黒井それ。韓国が弱いのはいつまでも日本ばかり見てるから。日本ばかり見て自国を全然見てない。自国分析力が致命的なまでに低いから成長できない。

ワトソン君選手だけの問題では、なさそうですよね・・・。

黒井「弱いから応援する韓国人が少ない。応援する韓国人が少ないから弱い」というだけならばまだ救いがある。

黒井今回「定期戦を」と報道したのはスポーツ朝鮮だが、韓国野球委員会(KBO)が改革の一環でそうしたいと考える向きがあるようだ。「ワンランク上のレベル差を受け入れる」とか言ってる。

ワトソン君ワンランクどころではないと思いますけど・・・。

黒井それww 「結果が予想できる試合にはファンの興味も減る」とか言ってるが、じゃあ日本が3軍を出してボロ負けしてやったら「屈辱的」と言うんだろ。結局何をやっても韓国が無様な思いをするだけだ。

ワトソン君分かりやすいです(笑) 韓国は、もっと自分だけで練習して下さい!

黒井そういうこと。「日本側でけが人が続出したらどうするんだ」とコメント欄でも心配の声がある。

ワトソン君韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!さようなら!