「犯人」が青汁王子の動画で告白!DJ SODAを触った事件で警察に出頭

三崎優太氏による告白動画

実業家でありYouTuberとしても活躍する三崎優太氏は、21日に韓国の女性DJ「DJ SODA」が大阪府でのイベントで観客から体を触られるという被害に遭ったことをSNSで明かしました。更に、三崎氏は「犯人を警察に出頭させました」と報告しました。

告発状の提出と犯人の特定

この事件について、イベント主催会社が21日に府警に不同意わいせつと暴行容疑で告発状を提出し、受理されました。告発されたのは氏名不詳の男2人と女1人の計3人です。三崎氏は自身のYouTubeチャンネルに「【顔出し謝罪】DJ SODA性被害の犯人を警察に出頭させました」と題する動画を投稿しました。三崎氏は「犯人が働いている会社の社長さんからDMがありました」と語り、「謝罪する機会を与えてもいいではないかな」と考えたと述べました。

犯人の告白と謝罪

動画では、黒スーツと黒ネクタイを身に着けた2人の男性が顔出しで登場しました。彼らは「犯人A」と「犯人B」と名乗り、「DJ SODA様に深く失礼なことをしてしまい、大変申しわけございませんでした」と謝罪しました。「犯人B」は大学生であることも明かしました。

犯人の告白の背景

「犯人A」は以前からDJ SODAのファンであり、触った行為については「テンションが上がってしまった」と説明しました。彼は「宴のノリでお酒をいっぱい飲んでしまって、その勢いで近づいてしまった」と振り返りました。「犯人B」も同様に酒を飲んでいたとし、「軽い気持ちでやってしまったなと思っています」と述べました。

警察への出頭

動画の後半では、2人が連れられて交番を訪れる様子が映されています。

記事の元情報:ソースリンク