登録者約180万人の人気YouTuber、結婚報告の誤字&くせ字が“イメージそのまま” 字の汚さには「らしくて好き!」「尊い」

【画像】ウエディングドレス姿のまりなさん

登録者数約180万人(記事執筆時点)を誇る女性3人組のYouTuberグループ、「ヘラヘラ三銃士」のまりなさんが8月30日に結婚を発表しました。まりなさんは自身のX(Twitter)に、バラバラな文字の大きさや漢字の間違いなどがある直筆メッセージを掲載しました。そのメッセージには注目が集まっています。

異例な結婚報告のメッセージ

まりなさんは、「ヘラヘラ三銃士まりなは8月30日にかねてよりお付き合いしていた一般の方と結婚しましたことをご報告いたします。結婚しても酒癖は治らないと思うので、彼には酔っ払った私の面倒を一生見てもらおうと思っています!」と報告しています。このくだりから夫との関係性がうかがえます。また、まりなさんの泥酔動画は、グループのYouTubeチャンネルで非常に人気のあるコンテンツです。

まりなさんのメッセージは、文字の大きさだけでなく、書かれた行が途中で大きく急カーブを描くなど、結婚報告としては異例なものです。このような個性的な文字に注目する反応もあります。

ファンの温かいコメント

ファンからは祝福の声が多く寄せられました。「漢字間違ってるのもまりなちゃんらしくて良い」「漢字間違ってるのも字が汚いけど、それがまりなちゃんらしくて好きです!」「字も漢字ミスも全部まりなちゃんっぽい。尊い」「まりなちゃんのイメージそのままの字でかわいいwww」といったファン目線のコメントがほとんどです。

まりなさんは、同日に千葉・幕張メッセで開催されたイベント「【ヘラヘラ三銃士 LIVE TOUR 2023】~HANGOVER 史上最強の女たち~」の中で慶事を電撃発表しました。動画では、イベント前の午前中に婚姻届を提出したこと、お相手は一般男性で妊娠はしていないこと、婚約指輪はハリー・ウィンストンのものであることなどを明かしています。

ねとらぼ

Source link: 日本ニュース24時間