日本保守党、党員が4万人を超え維新に迫る

[ad_1]

日本保守党、党員が4万人を超え維新に迫る

政治

日本保守党、党員4万人を超える

10月2日

ベストセラー作家で保守論客の百田尚樹氏と、ジャーナリストである有本香氏が立ち上げた「日本保守党」の党員が4万人を超え、日本維新の会の党員数、40,800人(2023年2月5日現在)に迫る勢いを見せている。

日本保守党の公式Xがポストした。

日本保守党が9月30日に募集した党員は、募集開始24時間で3万人を超え、昨日3万6千人に達していた。

また、日本保守党のXフォロワーは、9月15日に自由民主党を抜いて政党第1位に躍り出て、昨日、30万の大台をこえた(TNW)

有本香氏のポスト

ネットの声

党員4万人超えおめでとうございます。これは通過点です。多くの国民が、世直しを求めているのではないでしょうか。

おめでとうございます㊗️🎉

昨日にデータ分析して4万超えは予測してました。これだけの規模になると統計の予測通りの動きになってきています。更にこの先の予測では5万、6万となりますが統計通りなら収束の傾向です。第一フェーズとしてですが。更に別の要素が入ると変化するとは思います。

党員4万人おめでとうございます🎊このご祝儀登録の勢いで5〜6万人はいきそうやね!すごすぎます

どこまで伸びるんだろうか?

仲間が増えるのは素直に嬉しいです。長い道のりになろうともずっと応援しています‼️

僅か3日というのに驚き😲昨日のニコ生でいかりちゃん、井川さん、猫組長と巨大なインフルエンサーが堂々と党員宣言をされたことも今後、更に拍車がかかり、党員数は拡大されていくのだろうな。

日本保守党、党員が4万人を超え維新に迫る

[ad_2]

Source link