「本当に通れると思った?」トラックとトラックの間に割り込み→衝突し100km越えで逃走 「よりによって新車…」トラック運転手の怒りの声

Image

兵庫県で起きた衝撃的な事故が、ドライブレコーダーによって捉えられました。9月20日のことです。

強引に割り込んだ白い車

映像の中で、白い車がトラックを押しのけるようにして強引に割り込み、その瞬間の衝突が映し出されています。白い車のリアバンパーは衝突によって一部が剥がれてしまいましたが、それでもそのまま逃走し続けました。

「最初は体が揺れるような強い衝撃を感じました。当たった瞬間はパニックになりました。時速85〜90kmでぶつかってきて、その後も加速し続けていたので、もう100kmを超えていました。逃走している感じがしました」と、映像を撮影した人は話しています。

新車に被害

衝突によってトラックは大きく破損し、バンパーや運転席のドアも大きな被害を受けました。しかも、このトラックは納車してからわずか1週間ほどの新車だったのです。

「かなりショックでした。絶対に逃げることは許せません。出てきてほしいという気持ちです」と、トラックの運転手は怒りをあらわにしています。

男性はこの映像を警察に提出し、被害について相談しているとのことです。

日本ニュース24時間:https://jp24h.com

ソースリンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/820ed72566e05b2dd2e19f11718992d6bfcc9fe1