口と身体の穴から血を吐いて◯亡した。◯亡してからも鼻、目、お尻、すべての穴から血を吐いた:20歳女性(副反応疑い報告の死亡事例)

[ad_1]

口と身体の穴から血を吐いて◯亡した。◯亡してからも鼻、目、お尻、すべての穴から血を吐いた:20歳女性(副反応疑い報告の死亡事例)

covid19(コロナ)

藤江氏のポストより

20歳 女 不明 不明

患者は、熱(熱をと聞こえる)があった。朝に、口から血の泡で、意識がなくなった。 口と身体の穴から血を吐いて、血を吐きながら死亡した。 口と、身体の穴という穴から血を出して◯んだ。 ◯亡した後もずっと、口と身体の穴という穴から血を出して。 血の混ざった泡を吹きながら◯亡した。 患者の母が言うには、◯亡してかも、穴という穴、鼻、目、お尻、すべての穴、耳とか穴から血を吐いた。

29歳 男 2022年 2022年秋頃(接種23日後)

2022年秋ごろ、患者は致死性不整脈を発現した。コミナティ筋注2回目接種の23日後に突然死した。解剖の結果、脳卒中および心筋梗塞は否定され、致死性不整脈であった。

40歳 女 2021年9月13日

新型コロナウイルスワクチンを2回接種後、両下肢の浮腫が出現。、四肢の疼痛、圧痛を伴う局所的な腫
脹の発現日は、2021/10月頃であった。不明日、下肢に血栓が出現した。R4.2.27 23時頃、肺動脈血栓塞栓症を発現。肺動脈血栓塞栓症にて急死。

14歳 女 2022年8月10日 2022年8月12日 FP9654 3回目

2022/08/12 11:45頃、実母が仕事先から昼休憩のため自宅に帰り、子供の様子を確認するため2階の子供部屋へ行くと、マットレス上に仰臥位で呼吸をしていない患者を発見し、119番通報した。病院へ搬送されたが、死亡が確認された。コロナ抗原は陰性であった。心筋組織の炎症所見があった。左右心房の心筋内にCD3抗体陽性のリンパ球浸潤を認めた。

25歳 女 不明 不明 不明 2回目

入院の24日前にCOVID-19のBNT162b2mRNAワクチンの2回目の接種を受けた。入院翌日、知覚異常が出現した。頭部CTでCVTが疑われ転院となった。転院時、昏睡状態、四肢麻痺、痙攣発作を呈した。

頭部CTスキャンでは、右の視床と大脳基底核の出血性梗塞、脳室内出血、直静脈洞(StS)と左横静脈洞(TS)の高密度な信号が認められた。脳血管造影では、深部脳静脈、StS、および左TSの閉塞を認めた。吸引カテーテルによ血栓除去とウロキナーゼによる直接血栓溶解を行った。

新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要(厚労省資料)

ネットの声

悲惨だ。。。

まだ20年しか生きてないのに

あまりにも辛い症例。これを伝えない政府に怒りを感じます。

これが政府、医師会、厚労省が推奨するアレの正体。

読んでるだけで涙が止まらない。見ている親御さんの心情・・・

酷すぎます。こういう犠牲者達に対する推進派の医師のTweetがひどい。

そんなホラーみたいな最期はヤダ

むちゃくちゃ。誰が責任取る⁉️最終的には自分自身です。

こんなに危険なワクチンが中止にならないなんて、日本は狂ってます

酷すぎる。打ってはいけない、声を大にして言いたい。

口と身体の穴から血を吐いて◯亡した。◯亡してからも鼻、目、お尻、すべての穴から血を吐いた:20歳女性(副反応疑い報告の死亡事例)

[ad_2]

Source link