歌舞伎町で売春目的の客待ち指示、女から1500万円受け取ったか…27歳男を逮捕

歌舞伎町
写真提供:警視庁

こんにちは、みなさん。今日は、警視庁が逮捕した男性についてお伝えします。この男性は、京都市中京区の無職の男性(27歳)で、売春防止法違反(客待ち)容疑で逮捕されたそうです。彼は、新宿区歌舞伎町の区立大久保公園周辺で売春目的の客待ちをしていたとされています。

共謀した女性との疑惑

発表によると、逮捕された男性は、知人の無職女性(28歳)と共謀していたようです。彼らは16日の午後9時頃から約30分間、歌舞伎町で売春目的の客待ちをしていた疑いが持たれています。警視庁によると、男性は容疑を認めているとのことです。

過去の暴行と売春指示

男性は、昨年9月にSNSで知り合った女性に暴行を加え、連日、売春を指示していたとされています。警視庁は、男性が自身で見つけた売春相手に女性を引き合わせたり、歌舞伎町周辺で客待ちをさせたりしていたと推測しています。さらに、警視庁は、女性が売春で得た計約1500万円を男性が受け取っていた可能性があるとみています。

この事件の詳細については、以下リンクをご確認ください。

日本ニュース24時間

ソースリンク: Yahoo!ニュース

このように、警視庁が捕まえた男性の逮捕についてご紹介しました。日本ニュース24時間では、最新のニュースをお伝えしていますので、ぜひご覧ください。警察の取り締まりにより、安全な街づくりを目指しましょう。