175センチゆうちゃみ、小柄女性からよく言われる一言に「しばいたろか!って笑」スタジオ爆笑

Image

テレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(木曜・深夜0時45分)が26日深夜に放送され、タレントのゆうちゃみこと古川優奈がゲスト出演しました。

視聴者の悩み解決コーナーで、27歳の女性会社員からの声が紹介されました。「私は172センチもあって、“あざとい”からかけ離れています、小柄女子の『あざとい』を見て、こういうのができたらな~と感じました」という悩みでした。

司会の「南海キャンディーズ」山里亮太から「ゆうちゃみ、身長いくつだっけ?」と聞かれたゆうちゃみは「175センチあります。デカギャル」と答えました。番組では、低身長を使った“あざとテクニック”が紹介されました。洋服が大きめに見える、自然に上目遣い、牛乳を飲んでいるアピール、高いところの物を取ってもらう…という行動でした。

それを見たゆうちゃみは「でたよ、ハイ。羨ましいやつ」とうなずきました。山里から「憧れたりする?」と聞かれると、ゆうちゃみは「めっちゃ憧れます。身長ちっちゃい子に『身長分けてくださいよ~』って言われると、しばいたろか!って笑ってしまいます」と、よく言われるフレーズを明かしました。スタジオは大爆笑です。

175センチを生かしたファッションも紹介されました。「例えばワンピースなら、メンズの2Lを買ってワンピースにしますよ。『これ彼氏のやねん~』って言ったりして」と、ゆうちゃみは話します。山里も「演出できるんだね」と感心していました。

この記事の元のリンク:日本ニュース24時間