森高千里、その美しき足と透け感の黒プリーツスカート

moritaka

最新の投稿で、54歳の歌手・森高千里が故郷熊本で行われた「阿蘇ビート2023」に出演したことをSNSで報告しました。

オフ姿でピースしているショットや、くまモンのヘアピンをつけたアップショット、さらには美しい足がのぞく透け感の黒のプリーツスカートを纏ったショットなど、出演時の美スタイルが写真として投稿されました。

森高千里さんは「久しぶりの熊本でのLIVE楽しんで来ましたよ。大自然を見ながら歌うのは久しぶりで、ちょっと日差しが眩しかったですが、とっても気持ちよく歌えました!」と述べました。

moritaka2

その投稿には「ちーちゃんのストライプの衣装素敵です」「相変わらずお綺麗でかわいい」「若々しい」「くまモンの髪留めが可愛い」「余計な言葉はいらない!ただただ、可愛い」といったコメントが寄せられ、多くの反応を集めています。

森高千里さんの美しいスタイルや若々しさに、多くの人々が感動しているようです。

日本ニュース24時間では、森高千里さんの最新情報をお届けするために、引き続き注目していきます。

日本ニュース24時間


ソースリンク: https://news.yahoo.co.jp/articles/bb1f61453c1fdea98adc5e4aeda6071c4e2bfa39