「多摩川・スーツケースの男性遺体 首しめられ殺害か 川崎」

多摩川でスーツケースから男性遺体 釣り人「大きめのスーツケースが」 神奈川・川崎市

日本ニュース24時間

川崎市の多摩川で、驚くべき事件が発生しました。釣り人が見つけたスーツケースの中から46歳の男性が遺体で発見され、首をしめられて殺害されたとみられています。

事件の詳細

この事件は、川崎市川崎区の多摩川で釣りをしていた人が29日夜に見つけたスーツケースの中から、46歳の原唯之さんが遺体で見つかったものです。警察は、この事件を殺人事件と断定し、捜査を進めています。

原さんの遺体は発見時点で数日間経過しており、窒息死が確認されました。しかし、警察の捜査関係者への取材によれば、原さんの首にはしめられたような痕があったことが新たにわかりました。

警察は、原さんが何らかのトラブルに巻き込まれた可能性が高いと考え、殺人と死体遺棄の疑いで捜査を行っています。

この事件に関して、詳しい情報は以下のリンクからご確認ください。

日本ニュース24時間


Source link: https://news.yahoo.co.jp/articles/9b0500a0f1cc3b212f383af30242cfe6464eb2da