交差点で男性がはねられ、死亡の悲劇が…愛知・安城市での出来事

2023年の大みそかの夕方、安城市で一つの悲しい事件が起こりました。男性が交差点を渡っている最中、自称大学生の男性が運転する車にはねられ、その後死亡が確認されました。

事故の詳細

事故は安城市池浦町の信号交差点で発生しました。2023年12月31日の午後6時ごろ、南進していた男性の前に西進していた車が突然現れ、彼をはねました。

被害者である阿部吉明さん(74)は、この事故により病院に搬送されましたが、およそ1時間半後に死亡が確認されました。

運転手の逮捕と調査

運転していた男性は自称大学生であり、安城市に住んでいます。警察は彼を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。男性は警察の調査に対し、「男性とぶつかり、相手の人をけがさせたことに間違いありません」と容疑を認めています。

警察は現在、容疑を過失運転致死に切り替え、詳しい事故の状況を調査しています。

この記事は、愛知県安城市で起こった悲劇について報告しています。詳細はこちらからご覧いただけます。

accident

日本ニュース24時間は、常に最新の情報をお届けしています。安城市でのこの悲しい事件に関する詳細情報や、他のニュースについてもぜひお読みください。