木村文乃主演「愛の、がっこう。」第7話、川原洋二の“本性”に視聴者激怒「サイテー男」「ムカつくな」の声

俳優の木村文乃さん主演の連続ドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第7話が8月21日に放送され、ホストのカヲル(ラウールさん)を歩道橋から突き落とした川原洋二(中島歩さん)の行動と、その後の本性が明らかになり、視聴者から「サイテー男」「ほんまにムカつくな」といった怒りの声が続出しました。

歩道橋での凶行とその後 – 川原洋二の動揺

第7話では、川原がカヲルを歩道橋でなぐって突き落とした後、その場から立ち去る冷酷な様子が描かれました。その後、彼は仕事中に端末で「三浦海岸 歩道橋 ホスト 転落」と検索し、事件の動向を気にかけます。自身の犯行が露見することを恐れ、動揺を隠せない川原の姿が映し出されました。

愛の、がっこう。第7話、歩道橋でホスト・カヲル(ラウール)を突き落とす川原洋二(中島歩)の緊迫した場面。愛の、がっこう。第7話、歩道橋でホスト・カヲル(ラウール)を突き落とす川原洋二(中島歩)の緊迫した場面。

愛実への執着と“本性” – 隠せない偽りの顔

川原は、事件の不安から愛実に会うことを粘り強く求めます。愛実の“トラブル”が保護者とのものだと知ると、安堵の表情を見せ「カヲルってホストはどうなった?」と尋ねました。愛実がカヲルをかばうような発言をすると、川原は「かばうなよ。ムカつくな」と本音を漏らし、その卑劣な本性を露呈。驚く愛実に対し「なんてね、いやよかったよ。変なやつじゃなくて。僕、実は小心者なんだ。何かと心配になっちゃうんだよ。特に君のことはね」と取り繕う姿は、彼の二面性を浮き彫りにしました。

視聴者からの怒りの声 – SNSでの広がる反響

この川原洋二の行動と発言に対し、SNS上では即座に批判の声が殺到しました。「川原なにがし、ほんまにムカつくな」「川原なにがしは目撃者偽ってでも救急車を呼ぶかと思いきや、ただ逃げやがったサイテー男だった」「愛実、なにがしとの結婚ダメゼッタイ!!」「あいつまじで張り倒したい。キモい」「川原を早く逮捕してほしい」「『ムカつくな』いよいよ川原も本性をあらわしてきた。暴力振るう人は夫にしない方がいいよ」といったコメントが相次ぎ、その反響の大きさは、視聴者が抱いた怒りや嫌悪感の深さを物語っています。

第7話での川原洋二の衝撃的な言動と本性への露呈は、今後の物語に大きな影を落とし、視聴者の間では彼に対する逮捕や制裁を求める声が高まっています。この注目のエピソードは、現在TVer、FODなどで見逃し配信中です。


参考文献: