韓国政府「金正恩は手術してない」 韓国政府「金正恩は99%他界した」  ちぐはぐかよ…

韓国政府は情報の統一もできていないようだ。脱北者の韓国議員が金正恩は99%死んだと言えば、韓国大統領府は金正恩が手術をしたのはうそだと言う。こういった重大情報で政府が割れるという時点で信用は1ミリもない。こんな国は相手にしてはいけない。
金正恩氏は手術受けず、韓国政府高官が見解示す

韓国政府「金正恩は手術してない」 韓国政府「金正恩は99%他界した」  ちぐはぐかよ…
5/3(日) 16:44配信 AFP=時事

【AFP=時事】(更新)北朝鮮の最高指導者、金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長について、韓国大統領府の高官は3日、手術を受けていないとみられるとの見解を示した。

金委員長は前日までの約3週間、公の場に姿を現さなかったことから、健康状態をめぐる臆測が飛び交っていた。

聯合(Yonhap)ニュースによると、大統領府の匿名の高官が「金委員長は手術を受けていないとみられる」と述べた。

また、「金氏の歩き方が変わったことを挙げて、手術について臆測する報道がある」としつつ、韓国政府は先の結論に達する十分な根拠を持っていると付け加えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-00000019-jij_afp-int

韓国の脱北者出身当選者「金正恩の死亡99%確信」…「もう少し見守ってみよう」
5/2(土) 13:05配信 WoW!Korea

北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)国務委員長の死亡を99%確信すると語っていた韓国未来韓国党の比例代表、チ・ソンホ当選者は今日(2日)キム委員長の健康について「もう少し見守ってみましょう」と語った。

チ当選者はこの日、韓国メディアであるニュース1との電話インタビューで「私がお話できることは、私なりに把握したことをもってお話したことで、キム委員長の健康に問題がないという即断はしない」と語った。

“金正恩死亡説”がひっくり返ったことについてチ当選者は「見守ってみればわかることだ」とし「真実は違わないのではないか、時間が答えてくれるだろう」と語った。

チ当選者は前日にメディアとのインタビューで、「キム委員長について心臓血管系の疾患の手術を受けたのち死亡したという情報を今月初めに聞いた」とし「後継問題のためにキム委員長の死亡発表の時期が遅れているとみている」と語っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200502-00257644-wow-kr

韓国で勢力を強める脱北者ネットワーク

これは・・・。もう後に引き下がれないみたいですね。脱北者って、信用できるんですか?

まあ要するに敵国からやってきた諜報員みたいなもので、そういうのが平気で議員になってる時点でおかしいんだがね。しかもこの議員は大統領府とは対立する未来韓国党の議員だ。

じゃあ、脱北の人がウソをついてるんです!キム委員長に逆らって、ムン大統領に意地悪しようとしてるんです!

実際韓国では脱北者ネットワークがものすごいことになってるからな。それらを束ねたのが去年まで存在した自由朝鮮という組織だった。金正恩にとっては裏切り者だから躍起になって探すだろうね。

この99%説を流した人は、いつ北朝鮮を密出国したんですか?

現在脱北者議員は韓国に2人いて、そのうちの1人の太永浩という議員は2016年8月に英国の北朝鮮大使館から亡命したそうだ。今年2月の記事だ。
北朝鮮、統合党の高位脱北者招聘に初めて反応…「対決狂信者のくず招聘」
2020.02.26 15:41

北朝鮮は26日、韓国野党の未来統合党が4・15総選挙を控えて迎え入れた太永浩(テ・ヨンホ、太救民)元駐英北朝鮮公使に向けて露骨な非難を浴びせた。これは統合党が10日に太氏を招聘したと発表して以降、北朝鮮側の最初の反応だ。
・・・

これに先立ち北朝鮮は13日、池成浩氏については「社会的な物議をかもした犯罪者」と非難した。

太氏は英国の北朝鮮大使館で勤務していた2016年8月に韓国に亡命した。

https://japanese.joins.com/JArticle/263010

じゃあ、そこまで前の話ではないんですね。この人達は、信用できるんですか?

信用できないに決まってるだろwww 真っ赤なうそを垂れ流したわけだからな。今の状態だと韓国政府が与党と野党で真逆の情報を流していることになる。国家的な信用は地に落ちるね。

でも、それは北朝鮮からの密出国を手伝った野党が悪いのでは?犯罪者を議員にしたんですよね?

その”密出国”とかいう言い方www 北朝鮮視点かよww まあこの件で野党の未来韓国党はさらに追い詰められるだろうね。ただでさえ独裁の色が強くなった文在寅政権の権限をさらに強めるだろう。
米国が北朝鮮との二重スパイを疑わない時点で韓国のスパイ確定

さらにこのうそ情報を流した脱北者はトランプやペンス副大統領とも面会してるからな。2年前の話だから参考程度に見てほしい。

怪しいです!きっとアメリカの意地悪クラブがアメリカに呼んで、トランプ大統領に無理矢理会わせたんだと思います。

単純に疑問に思うのは、脱北者を装った北朝鮮のスパイじゃないかと誰も疑ってないことなんだよね。北朝鮮にも諜報機関はあるし、そういった二重スパイを米国に送り込まれることは何よりも警戒しなくてはいけない。ところがこうして安易にワシントンDCに呼び寄せてしまった。

二重スパイって、アメリカのスパイと北朝鮮のスパイの両方って事ですよね?そんな事があるんですか?

大体松葉杖で弱者アピールしてるのが怪しさ全開だね。日本の左寄りの人達とやり方がそっくりだ。要するに北朝鮮のスパイ説は消えて単純に韓国のスパイとして養成されてる可能性が高いってわけだ。

この人は、どこでその話を聞いたんですか?それが1番重要だと思います!

実はこの件で2人の議員が韓国内で問い詰められているようだ。もしも北朝鮮の内部情報を漏らしたなら国家機密漏洩の犯罪だし、完全なる作り話ならそれはそれで大問題で信頼性は地に落ちるという話だ。

ボクは、作り話だと思います!アメリカに関心を持ってもらうために、わざと大袈裟に話したんです!
日本のインターネットは脱北者の温床だったと判明

大手ネットサイトの個人記事にはなってしまうが、与党が一斉にこの2人の議員をバッシングしているようだ。場合によっては国家を扇動したとして何らかの罪に問われかねないからな。
「金正恩氏は99%死亡」公言の脱北政治家 韓国で「責任取れ」とつるし上げに
5/2(土) 20:01

北朝鮮の公式メディアが金正恩朝鮮労働党委員長の公開活動を報じ、健在ぶりが明らかになったことで、韓国内で「死亡説」などを公言した元脱北者の政治家に対して「無責任だ」「謝罪せよ」などの厳しい批判の声が出ている。「『見てきたような話』は自制せよ」などの意見も強く、今後の北朝鮮情報の取り扱いに影響が出そうだ。
・・・

こうした脱北者出身の政治家の言動には当初から、韓国のインターネット上で疑問視する声が相次いでいた。

特に池氏に対しては「彼が知っているわけがない」「極秘情報を知る消息筋と連絡できるはずがない。もしできたらスパイということになる」「国家保安法違反だ」と信ぴょう性を疑う声が数多く上がった。ただ、池氏らの言動が検証されない状態が続き、韓国市民の間には「あり得る話かもしれない」「事実であれば、いったい世の中はどうなるのか」「不安になってきた」などの意見も出始めた。

ところが、北朝鮮の公式メディアが2日、金委員長の健在ぶりを報道したことで、一転、池、太両氏に対する風当たりが強まった。特に両氏が野党政治家ということもあって、与党政治家から批判の声が相次いだ。

韓国紙、朝鮮日報によると、与党・共に民主党の朴範界議員は2日、フェイスブック上で、両氏に向かって「金委員長に唾を吐くような言葉の根拠は何であり(それは)合法的なのか」「いわゆる情報機関が活用するヒューミント(スパイ活動)情報なら、それを用いる権限と資格があるのか。それとも、単に推測に過ぎない扇動だったのか」と書いた。そのうえで「過去数日間、国民を不安に陥れた。そのように扇動した責任を負うのか」と問いかけた。

総選挙で当選した与党の崔康旭・元韓国大統領府公職紀綱秘書官もフェイスブックに「脱北者の偽ニュースがいまや、国会を通じて流布される危険性が生じた」と記すに至っている。
・・・

https://news.yahoo.co.jp/byline/nishiokashoji/20200502-00176575/

怒るのは、当たり前だと思います!悪いのは、この2人の議員を当選させた韓国の野党と意地悪クラブです!

金正恩が健在だという前提でネットユーザーの反応を見てほしい。韓国のコメント部隊の様子もだ。

まとめました・・・。
・事実かどうか関係なく、一旦勝ちをアピールする姿勢。慰安婦問題も存在しない(3Qさん)
・この人は今韓国ですごく叩かれています(1Nさん)
・韓国に限らず騒いでたのは日本人も同じ(E5さん)
・見守るのは正しいのでは?今回の映像は影武者では?そのうち死亡ニュースが流れるでしょう(RDさん)
・映像では満面の笑みだけど、違う人ですね。あんなに優しい目をしていない(P9さん)

日本のネットユーザーは脱北者の温床だということが分かったなwww 都合が悪くなると日本人も騒いでた!日本人が悪い!と日本語で叫びながら勝利宣言するんだろ?毎回手口がワンパターンなんだよ。

合成だって言ってる人もいたんですけど、画像を10倍位に拡大して、汚くなってる部分を合成だと言ってるだけだったので、苦しかったです・・・。

そんな奴もいるのかwww まあ日本国内の脱北者ネットワークには目を見れば偽物かどうか分かるエスパーもいるようだし、確かにもう少し見守った方がいいかもしれないね。トランプがかつて述べたようにな。See what happens!

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!