【新型コロナ】韓国、地域感染止まらず! 2桁台連発! 確実に統計操作してるだろ…

ここのところ韓国のコロナ感染者数が増加し続けている。新規感染者34人のうち地域感染が23人だったからだ。以前は海外からの流入が30人近くいて地域は1桁という状態だっただけに危険だ。水面下ではすでに数千人の感染者が出ていて小出しにしているだけの可能性が高い。

韓国、新型コロナの新規感染者34人…地域感染者、海外流入2倍超
8/11(火) 11:36配信 中央日報日本語版

疾病管理本部中央防疫対策本部は11日0時を基準に新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の新規感染者が34人増えて総累積患者が1万4660人になったと明らかにした。新規感染者の中で国内発生は23人、海外流入は11人で国内発生感染者が海外流入の2倍を超えた。

Source

半年前に地域感染23人と言われたら確実にパニック状態

コロナ感染で中央日報さんの記事は、珍しいですね!

記事を色々と調べてたらたまたま目に入ってな。後で韓国ポータルの記事も引っ張ってくるよ。何しろ地域感染者が23人も出たそうだから。多いだろ?

そんなにいるんですか?大変だと思います!そこまで多いと、収束はムリですよね・・・。

2020年2月時点で23人地域感染とか言われたら確実にパニックになってたよな。だが今はその時よりもさらに感染力が強いコロナウイルスが蔓延している。韓国中がパニックにならないとおかしいレベルなんだよ。

日本が多いから、感覚が麻痺してるのでは?韓国も危険な水準です!

というか明らかに隠蔽してるよな。これだけ地域感染が止まらないというのに毎日判を押したように数十人で済むのは統計を操作しているとしか思えないね。この点ベトナムは昨日の新規感染者数は6人だった。収束水準と言える。

ベトナムは優秀ですね・・・。韓国は、毎日ダラダラと対応している気がします。防疫する気がないと思います!

まあ油断はできないけどな。ベトナムのやり方は感染者が出たらその地域を丸ごと一斉に閉鎖するというもので、感染が拡大する方が逆におかしいレベルだ。ベトナムで地域感染23人なんて出たら担当者が呼び出されて大目玉を食うと思う。

10人台なら何とかなっても、20人台は多いと思います。タイは、ずっと1ケタが続いてます!
韓国は日本だけを見ているからおかしくなる

韓国の場合は日本ばかりを見るあまり自分達が比較すべき対象を間違えているとしか思えないね。欧州を見ろよ。1日200~300人で収束とか言ってるんだぞ。アジアと収束の水準が2桁も違うじゃないか。

確かに・・・。日本は、ヨーロッパと同じ基準ですよね?

そういうこと。ブラジルだって昨日は新規感染者は22,000人程度だったが、何となく収束した気がするだろ?それと同じ。サウジアラビアだって未だに1,000台だけど収束した雰囲気が出てる。

韓国は、ずっと30~40人が続いてるので、収束はしてないですね・・・。

そういうこと。1回ドカンと500人くらい感染者を出して、翌日から急に減るみたいなのがあってもいいはずだ。それがないから統計操作を疑われてしまうんだ。

韓国ポータルの聯合ニュースの記事も見てみよう。地域感染の詳細を見る限り感染爆発期と内容が大差ないことが分かる。Google翻訳で読んでほしい。

新規感染34衝突区域発生23人… 首都圏続い釜山も集団感染(総合)
2020.08.11 10:37

試合高揚・金浦教会で感染者相次い… 釜山ヨンジン607号など9人確定
試合13人・釜山9人・ソウル6人・忠南2人・全北1人ずつ陽性判定
海外の流入は11人… 累積感染者1万4千660人、死亡者の合計305人

(ソウル=聯合ニュース)国内新型コロナウイルス感染症(コロナ19)拡散の影響が継続しながら、11日、毎日の新規感染者数は30人台を記録した。

京畿道高陽市教会2つの集団感染が保育園や南大門市場などで広がっうち金浦の別の教会と釜山でも感染者が大量に出てきて、地域に発生患者は、前日の10人台で再び20人に増加した。
・・・

具体的感染事例を見ると、京畿道高陽市一山東区「岩の教会」の関連感染者が増え、累積32人になった。

特にこの教会確定者を通じてソウル市中区南大門市場にまでコロナ19が広がっ状況である。岩の教会の信徒の南大門市場ケネディ商店街で働くトレーダーがあり、この商人の接触者を中心に8人が確定した。

これとは別にに岩の教会集団感染は市立森子供保育園を経て、この保育園原生家族と家族の知人を順番に感染させ、「第4回電波」にまで続いた。

高陽市徳陽区ジュギョドン「喜び153教会」確定者も前日の正午基準で1人増え累積21人になった。防疫当局は、教会の牧師が属している江南マルチ販売店内感染が教会にボンジョトゴ以降の信徒たちの職場や学校で3回電波たと推定している。

このほか、金浦主のサム長老教会でも集団感染が発生して、これまで合計8人が陽性判定を受けた。

釜山では先に集団感染が確認された船舶「ヨンジン607号」で、インドネシア船員4人追加で確定され、また、感染経路が確認されていない」真っ暗に患者」である既存の確定者の接触者5人確定された。インドネシアの船員は、国内に滞在していたため、海外の流入がない地域に発生に逮捕された。
・・・

国内でコロナ19の検査を受けた人は163万7千844人である。このうち160万5千695人の声の判定を受け、残りの1万7千489人の結果を待っている。
・・・

良い 7
温かいよ 1
悲しい 3
化か 121
後続の記事たい 3

Source

検査待ち数は、少し減ったみたいですけど、まだ17000人もいるんですね・・・。

先延ばし先延ばしして隔離と対症療法だけで陰性になった人を除外してようやくその程度ってことだ。無症状か軽い症状程度ならば隔離を続けるように言われるだろう。中程度以上の症状が出て隠せなくなった人だけが感染者として発表されるわけだ。

この無敵フローチャートで韓国は検査数だけ稼いで感染者数を減らせるからな。他の国と比べれば好成績を残しているかのように見える。さすが統計操作は手慣れたものだ。
【韓国のコロナ検査の実態】
PCR検査 → 陰性 → 解放

陽性

検査待ち数に追加(感染者としてカウントせず)

2週間隔離後、2度目のPCR検査 → 陰性 → 解放

陽性

感染者としてカウント

【普通の国のコロナ検査の流れ】
PCR検査 → 陽性 → 感染者としてカウント

陰性

2週間隔離後、2度目のPCR検査 → 陽性 → 感染者としてカウント

陰性

解放

検査待ち数が全然減らないのが、そうとしか思えないです・・・。ホントは収束してないのに、収束を装ってるんです!
結論:韓国の奇怪な統計は操作以外ではありえない

それが結論だね。普通のアジアの国ならば台湾、タイ、マレーシア、ベトナムのように1桁台を連発させるはずだ。台湾はすでに濃厚接触者もいない状態だから検査数も検査待ち数も増やさずに済むしね。韓国の場合検査待ち数が一向に減らないという点から捏造がばれてしまったわけだ。

韓国みたいな人数の増え方をしてる国は、他に見た事ないですよね・・・。黒井さんが毎朝まとめてる記事で、韓国だけ異常だと思いました!

欧州では感染爆発が止まらないから検査数が1日万単位で増えるのは分かる。台湾では完璧に収束してるから検査数がほぼ増えないのも分かる。韓国はどっちとも言えない奇怪な統計を残しているわけだ。人為的な操作をしてるとしか思えないね。こういう話は毎朝必ず集計をしているからこそできる。統計操作を続ける限り韓国が収束できる日は永遠に来ないと言えるだろう。

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!

Read Previous

韓国「豪雨で大変だ!助けて!」 北朝鮮「ダム放流」 韓国「やめて!制限水位超えちゃう!」 主従関係が明確だな…

Read Next

韓国慰安婦団体、寄付金の97%を不正流用! 調査結果がひどすぎた!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *