【韓国】 「日本が一日も早く輸出管理を元に戻すことを求め、GSOMIAの破棄通告の効力停止を我慢しながら維持している」 何を言っているのかわからない

【韓国】 「日本が一日も早く輸出管理を元に戻すことを求め、GSOMIAの破棄通告の効力停止を我慢しながら維持している」

GSOMIA「いつでも破棄できる」と韓国は強調

日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA=ジーソミア)は24日、破棄の通告期限を迎えた。
日韓双方からの通告がなく協定は自動延長となる見込みだが、韓国政府は「いつでも破棄できる」としており、冷え込む日韓関係の火種は消えていない。

GSOMIAは協定上の効力が1年。効力が切れる11月23日の90日前までに事前通告がなければ自動延長される。
韓国政府は昨年8月にいったん破棄を通告したが、協定維持を強く求める米国の意向を受け、11月に通告の効力を停止した。

韓国外務省は「韓国政府は特別な期限を設けておらず、いつでもGSOMIAを終了させる権利を持っている」と主張。
破棄通告の効力を停止しているだけで、事前通告がなくても韓国の判断で破棄できるとの解釈だ。

韓国は、日本の対韓輸出管理強化への反発からGSOMIA破棄を通告した経緯がある。
このため、韓国外務省は「日本が一日も早く輸出管理を元に戻すことを求め、GSOMIAの破棄通告の効力停止を我慢しながら維持している」と強調。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/50683

🤵
アメリカがこれを予想して先回りして支那に流してる韓国をつぶしたのに戻すわけないだろ。
TMSCのルート潰したからファーウエイはサムスンルートしかないからな。
ファーウエイの幹部も観念したのかハイエンドモデルは今回で終わりって発表したがな。

🤵
不当なホワイト国除外は撤回すべきだな。
徴用工判決に対しての嫌がらせだもんな。

🤵
早く破棄しろ、ボケ!

🤵
なんで国防案件をバーターにしてるの
馬鹿なの

🤵
在日は何時優遇がなくなるか怯えてな

🤵
おつんつん

🤵
去年失敗したGSOMIAにすがってるあたり、まじで韓国って外交カードないな

🤵
日本のサヨクマスコミですら
記事ネタとしてはもはや価値なし状態になっているのに。

🤵
↓百合大好きな人

🤵
元々結んでたのに我慢もクソもねーだろ

🤵
何を言っているのかわからない

🤵
輸出管理って無意味なんでしょ?
なんでそこまで拘るの?
シンパの人教えてよ

🤵
韓国人の脳内は二次元
国防も、外交も、経済も、すべて一元でしか認識できない

🤵
パチンカス「刺身食べたいの我慢してるニダ、優遇するニダ」

🤵
交渉カードに使うなと昨年アメリカからキツく言い渡されてたろw

🤵
いや無意味というからやらなきゃいけない事だろ

🤵
まだ破棄してなかったのか

🤵
実際にGSOMIAは破棄されなくても、破棄しない理由は日本にあって
韓国はまた道徳的に日本に勝利した。

というメッセージが国民に送る事ができたら、それで成功なんだよな。
要するに怒りが政府ではなく日本に向かえばよい

🤵
【米国防省】「北、核爆弾20個から60個・化学兵器5000トン保有」炭疽菌と天然痘菌をミサイルに載せ、兵器化可能 08/18 【輸出管理強化】

北朝鮮は、最大で60個の核爆弾と5000トンの化学兵器を保有しているということが、米国防省の報告書を通して伝えられた。
今日(18日)米国政府が運営する国営放送であるボイス・オブ・アメリカ(VOA)によると、米国防省傘下の陸軍部は先月に作成した報告書“北朝鮮の戦術”で、北朝鮮の核爆弾の保有量が20から60個と推算されることを明らかにした。

この報告書は、北朝鮮が毎年6個の核兵器を新たに作る能力をもっていて、2020年内に核爆弾の個数が100個まで増える可能性があるという報告があったと伝えた。
北朝鮮が核兵器を追求する理由については「北朝鮮の指導者たちが核攻撃の脅威を通じて、他の国々による北朝鮮の政権交代への試みを防ぐことができると考えているためである」と叙述している。

特にキム一族は、リビアのムアンマル・アル・カダフィが2003年に核兵器を放棄したのち失脚し処刑されたようなことが、北朝鮮で起こらないことを願っていると、報告書は分析している
また この報告書は、北朝鮮が長い間 神経ガスなどを生産する化学兵器プログラムを進めてきたと指摘した。

北朝鮮が保有している化学兵器の量は、2500から5000トンと推算されている。これは世界で3位という水準である。
報告書は、北朝鮮が韓国と米国、または日本を狙って炭疽菌と天然痘菌をミサイルに載せ、兵器化できるとして、北朝鮮が炭疽菌1キログラムを使用しても、ソウル市民5万人を死に至らしめることができると予想している。

🤵
いつでも破棄できるものって、実質ないも同然では?www
アホらしい。

🤵
それはそうかもな。世界で戦っていくのならカタールに勝てるぐらいにはならないといけない。だから韓国とは負けてもいい関係ではないけどね

🤵
支離滅裂やな

🤵
断交しようと何故言わないグック?

やはり何より恐がっているのは在日チョンだよなw

🤵
他の国も増えてるソースを出せ
韓国が悪いんだから韓国が反省してプレイ態度を改めればいいだけ

🤵
目標であり好敵手、つまり日本サッカーのライバルは現状カタールだな

🤵
我慢せず破棄しろ

🤵
ナウリって妹レイプして親類縁者から絶縁されたんだっけ?

🤵
不細工過ぎて担ぎたくないってのも多そう。なんだかんだ見た目重要。日本代表で他国のニュース出て欲しくないわ

🤵
北朝鮮のチョンが韓国ガー、とか笑えるよなw
韓国も北朝鮮も嫌いで日本にしがみついてるくせにさ