韓国人「私達はドイツ市民ですが、慰安婦像撤去に反対します!」  ドイツ市民w

早くも“ドイツ市民”とか言い始めているのが韓国だ。ドイツ語の署名運動ウェブサイトでは1,555人もの凄まじい規模の“ドイツ市民”が署名しているという。ドイツ国民の40,000分の1というのは前代未聞の規模だろう。すごいすごい。1つだけ確実なのは、ドイツは市ではないということだ。

ベルリン「平和の少女像」撤去の危機にドイツ市民も請願運動
韓国人「私達はドイツ市民ですが、慰安婦像撤去に反対します!」  ドイツ市民w

大統領府の国民請願掲示物、非公開状態にも関わらず3000人ほどが同意 ドイツのウェブサイトでもドイツとオーストリアの市民を中心に1555人が署名 正義連「市民の合意の中で建てられた少女像…国連に書簡を送る」

日本軍「慰安婦」被害者を偲ぶためにドイツのベルリン市ミッテ区に立てられた「平和の少女像」が撤去の危機に瀕すると、韓国に続きドイツ現地の市民も撤去反対の請願運動を始めた。

11日、「ベルリン平和の少女像撤去反対請願」が投稿されたドイツ語の署名運動ウェブサイト(www.petitionen.com)によると、同日午後までに1555人が撤去反対の請願に署名した。韓国とオーストラリア、米国から署名した70人を除くと、全てドイツとオーストリアに在住する市民の署名だ。請願人は「反日運動ではなく平和共存という明確な意図にもかかわらず、日本政府は外務省、ベルリン上院およびミッテ区庁に銅像を除去するよう圧力をかけた」と指摘した。

この日、正義記憶連帯(正義連)も声明を出し、「日本政府と右翼団体の少女像撤去の圧力とドイツのベルリン市ミッテ区の撤去公文書が、日本軍性奴隷制問題を記憶するための努力をさげすみ、表現の自由を侵害した」と糾弾した。正義連は「市民の合意の中で建立された少女像に対する日本政府と右翼団体の撤去要求は、ベルリン市民の努力をさげすむこと」だとしながら、「国連の表現の自由・女性暴力・文化圏特別報告官に書簡を送った」と明らかにした。また、正義連はミッテ区庁の住所とメールアドレスを公開し、「少女像撤去反対」の手紙とEメールを送る運動をしている。
・・・

Source

私達はドイツ市民ダ!と主張する謎の勢力

1555人って、意外と少ないですね・・・。ドイツの人達も、あまり関心がないんですね。

とんでもない!”ドイツ市民”だけで1,555人というのはものすごい規模だよ!ちなみにドイツ市なんてないけどね!

そうなんですね(笑) じゃあ、誰なんですか?

私はドイツ市民ダ!と主張する何者かの勢力だろう。俺も正体はよく分かっていないが、慰安婦像の撤去に対して並々ならない関心を示すということだけは明らかだ。

それって、現地に住んでる韓国の人達ですよね?このアンケートでは、国籍までは聞かれないんだと思います。

とんでもない!現地在住の韓国民という安易な表現で片付けられる存在じゃないよ。彼らは誇らしき”ドイツ市民”なんだ!地球市民にも匹敵する栄えある”ドイツ市民”様に逆らえる勢力などないのだ!

やめて下さい(笑) 黒井さん、月曜から飛ばし過ぎです!

いやいや月曜ってのは最も心が落ち着くタイミングなんだぞ。米国時間ではまだ日曜だからな。この日曜の夜~月曜の午前中で1週間の方向性を決めると無茶苦茶捗る。市場からのアラートを気にしなくていいだけで随分と楽なものよ。
気持ちがあれば誰でもドイツ市民になれる

それはいいとして、具体的にこのページを見てみるか?

今開いてます!ドイツ語なので一瞬戸惑ったんですけど、すぐに「コリア」の文字を見つけました・・・。

うむ。なるほど。日本時間午前10時時点では1,950人もの”ドイツ市民”が署名しているようだね。個別ページへのリンクも張っておくよ。

慰安婦像の画像があるので、間違いないと思います!署名って、名前とメールアドレスがあれば誰でもできるんですか?

あと国名のところに”Deutschland(ドイツ)”を入れて送信。これで今日から君も晴れて立派な”ドイツ市民”ってわけだ。誇らしいだろ?

えっ?それだけなんですか?誰でもドイツ市民になれるじゃないですか!

そうだぞ。“ドイツ市民”というのは国籍でもなく居住区でもない、“私はドイツ市民です”という意思表明こそが決定要因になるんだ。証明書はいらない。その気持ちがあれば十分ってわけだ。今日から君も栄えあるドイツ市民だ!

遠慮しておきます(笑)
結論:韓国民は愛国心が足りない

この記事はネット掲示板から探した。ネット掲示板の反応を見て締めよう。

分かりました!ネットユーザーの反応です!
・市民とは言っていますが、国籍はどこですか?
・100割韓国だと思います
・ドイツ市民とは、日本市民と同じ意味ですね
・ベルリンだけで380万人もいます。韓国人会での署名ですか?
・世界に恥を晒しているという概念がないんですか?
・国民ではなく市民なんですね
・移民で辛酸を舐めてるドイツでやるんですか?イヤがられます
・ミッテ区だけで38万人います。動員が足りません

うむ。規模が少ないのは嘆かわしい限りだな。“ドイツ市民”へと志願する者が不足しているようだ。もっと愛国心を焚き付けなければならない。韓国民よ、今すぐ”ドイツ市民”へとなるのだ!

扱いが適当過ぎます(笑) 韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

ゼハハハww 日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!