【速報】ペンシルベニア郵便局員の不正告発、続報が出る!

ペンシルベニアのUSPS(郵便局)の局員の内部告発についての続報が出てきた。まさかのガセだったそうだ。虚偽の告発で募金を集めるのが目的だったという。ワシントンポストのファクトチェックにより嘘だと判明してしまった。リンゼーグラハム上院議員も乗り気だっただけに痛手だ。

単なる寄付金詐欺だったという衝撃的な落ち

この話は、さっき出てきたばかりなんですけど、ガセだったそうです・・・。ワシントンポストが、否定してしまったみたいです。

そのようだね。内部告発からの動きがやや遅いと思っていたら、案の定寄付金を集めるためだけの活動だったと分かった。こういうのが連発するといよいよトランプの法廷闘争も怪しくなってくる。味方のふりをして足を引っ張る連中が大勢いる。

ホントですね・・・。上院議員さんも取り上げたからって、みんな喜んでたのに、結局ウソだったなんて。しかも、大事なペンシルベニア州です!

バイデン陣営がこのフェイクで息を吹き返すようなことにならないといいがね。返信もほとんどついてないようだ。

すみません、まだ分からないです!ビデオではウソついてないって言ってて、ワシントンポストの方がウソだと思います!

https://twitter.com/YoWatShiinaEsq/status/1326322631860170755?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1326329078794706944%7Ctwgr%5Eshare_3&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201111-00144223967-usa

どっちなんだよww ワシントンポストの記事だとUSPSの監査局の捜査官に主張は真実ではないと語ったそうだ。万が一虚偽の訴えならば逮捕もありうるからな。

そうなんですね・・・。キチンと記事を読んだ方がいいみたいです。
次々とトランプ陣営のガセ発覚…形勢が一気に不利に

このワシントンポストの記事がどういう風に伝わっているかを見たい。ツイッターをまとめてほしい。

できました!
・この報道が事実であれば、作り話だと思います

終わりです・・・。ほとんど誰も反応してませんでした。

本当かよwww もう少し根気よく探してみてくれ。

こんな感じでした・・・。

おいおいおい…。一気に形勢が不利になってきたぞ。リアルクリアポリティクスというのはCNNと同様に開票速報を実施しているメディアだが、そうかCNN同様元からアリゾナやペンシルベニアには当確を出していなかったか。

キチンと確認しない人が、多過ぎます!このままだと、負けてしまいます!トランプ大統領、ホントにいいんですか?

米国の元ソースからして間違っているというのが状況のタフさを端的に表わしていると思う。グラハム議員にしろ、ジュリアーニ元市長にしろだ。トランピアンズはただ踊らされるだけでいいのか?情報源をもう少し精査する癖を身につけよう。

でも、これは一部のウソだと思ってます。ほとんどの不正の証拠は、事実だと思います!

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!

その通り。まだこの法廷闘争は始まったばかりだ。来週の17日にも新たな展開があるというから、その時を静かに待ちたいね。今は大騒ぎするべき時じゃないのかもしれない。