【速報】トランプ報道官「ペンシルベニアは勝利した」

トランピアンズの加藤氏によれば、ペンシルベニアで特定日以降の票を数えない方針を示したことについて、マケナニー報道官が勝利宣言をしたようだ。今のところトランプ本人よりもマケナニー報道官の方がやる気に満ちあふれている。トランプも週明けから本腰を入れて不正選挙を暴く活動を始めるだろう。

 

マケナニー報道官の画像を作ってみた

マケナニー報道官が、ペンシルベニアで勝ったと宣言したみたいです!どこで宣言したかは、分からないんですけど・・・。

は?負け?何~?喧嘩売ってんの?の決め台詞で有名なマケナニー報道官だね。いまやトランプ本人よりも勝ち気で不正を暴く気満々でいるようだ。画像を作ってみたよ。

やめて下さい(笑)

トランプ大統領、最近あまり表に出てこないみたいで、ちょっと心配なんです。

トランプはああ見えて意外とデリケートな一面もあるんだろう。やはり分かっていたとしても選挙結果を出されると厳しいものがある。そこを周囲がいかに支えるかにかかっていると言える。

それって、典型的なリーダータイプだと思います!本人は落ち込んでも、周りが支えてくれるのが理想って聞いた事があります。

トランプはそういうタイプではないと思ったんだけどね。意外と周囲から支えられて生きるのが得意なのかもな。見た目によらず弱みをさらけ出す部分もあるだろう。バイデンもバイデンで似たような印象はあるね。

やっぱり、人は1人だけでは生きていけないので、みんなの協力が大事なんです。マケナニー報道官の存在も大事だし、ペンス副大統領も、ポンペオ国務長官もいます!
トランプの意気消沈状態はアンダードッグ効果狙いか?

返信部分です!
・マスメディアは、今回の選挙で死にました
⇒ アメリカは死にません
・マスメディアは、諜報機関の謀略です
・あってはならない事を、マスメディアがしてます
・昨日から、日本のメディアは一斉にコロナにシフトしました
・誰の監視もなく、開票されたの間違いだと思います
・開票作業から、共和党を排除した事も判明してます
・アメリカは州に任せ過ぎです。国政選挙は連邦政府で基準を定めた方がいいです
・マケナニー報道官だけに、負けません
・トランプ大統領は意気消沈のようですが、頑張ってもらいたいです

うむ。やはり一人はいるなwww

ダジャレ王の才能も、時には必要だと思います!みんなを和ませてくれるからです!

それはいいとして、トランプがあえて意気消沈な様子を見せているとは考えられないかね?さっきも話したアンダードッグ効果だ。トランプがあまりにも追い詰められていると、バイデン支持だった人でも心を動かされるかもしれないだろ?

そうなんですか?

ちょっとやりすぎたか…とね。トランプの逆転に期待する気持ちもなくはないし、むしろ最後まで潔く戦った上で結論を出してもらいたいと考える人は多いはずだ。トランプが沈めば沈むほどそれを求める気持ちは高まるだろう。

ボクは、民主党支持の人はもういいので、やっぱり不正を追及するのがいいと思います!きっと共和党支持の人が多いし、バイデンさんがもし不正で当選したなら、キチンと真相を明らかにします!

民主党支持者と徹底抗戦するのがいいってことか?それならば止めはしない。マケナニー報道官も喧嘩腰のようだし、むしろ大人しくしている方がトランプ陣営らしくないわな。あきらめたらそこで人生終了だからな。キングコング・兄としてダンクを連発するトランプの雄姿を見届けたいものだ。

トランプ大統領は、赤木で決まったんですね(笑)

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了、人生終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!

Source