【速報】8,000万票のバイデン、ライブ視聴者1,000人w (画像あり)

8,000万票を得たことで一躍有名になったバイデンであったが、このほど感謝祭の挨拶ライブ配信を実施したところ視聴者がたったの1,000人しか集まらなかったことが分かった。いくら何でもあまりに少なすぎるだろう。ドミニオンではライブ視聴者の数までは増やせないらしい。

8,000万票を獲得しいまや時の人のはず

これは、ショックですね・・・。バイデンさんのファンが、1000人しかいなかったって事ですよね?

客観的に見るとそうなるね。8,000万票をゲットして一躍世界の人となったはずのバイデンだが、どうにも盛り上がりに欠ける。投票だけしてその後のライブ配信には興味なしなんて人がそこまで多いだろうか?

ドミニオンの不正集計システムでは、これが限界だったんですね・・・。ちょっと可哀想な気もします。

バイデン本人は自分の力でここまでの得票数に達したと信じ込んでいるから、ある意味不正選挙の被害者でもあるかもな。副大統領時代で終わっておけばよかったものを、下手に大統領選に出てしまったせいで不正のレッテルを一生貼られ続ける。

バイデンさんは、不正には関わってないんですか?ハンターさんの件で、ドミニオンと噂になってるんですけど・・・。

ああそうかww なら加害者は息子、被害者は父親という構図でいい。それにしても悲惨だ。以前から街頭演説の聴衆の反応の薄さが問題になっていたが、ああいうのまできっちり不正をしようとは思わないんだろうか?

ドミニオンでは、人までは増やせないですよね・・・。不正にも限界があったんだと思います。

そう考えるのが自然だわな。悪いことをすれば必ずぼろが出るものだ。それを理解していないバイデンが迂闊すぎたと。
嘘の38だか嘘八千万だか知らないが

返信部分の反応です!
・ペテン師だと思います
・民意ならもっと注目されるし、支持されるはずです。何だか寂しいライブですね
・他でもこういう風になってましたね。謎過ぎます
・どこかの党首の街頭演説みたいです
・バイデンさんのホントの選挙人獲得数は、170程度だと思います
・昔から、ウソの38と言います。3と8はウソになじみます
・アメリカの人口の4分の1です

そういやワトソン君さ~、昨日道路で3億万円拾ったよ。あとFXで8,000億万ドル儲かった。バイデンの得票数8,000万人だってさ。

意外と自然な気がしますね(笑) 面白いです!

やはははwww バイデンはこういう芸風なのかもね。得票数と実際の人気のなさのギャップで笑いを取れるのはある意味希少だ。もっと持てはやした方がいいと思う。皮肉的に。

やめてあげて下さい!きっと本人は、マジメに選挙に取り組んでるんだと思います。ちょっと記憶力が心配ですけど・・・。

まあそうは言っても不正の実態をすべて裁判で暴かない限りは笑っているわけにもいかない。控訴審の行く末とジョージア州の再々集計に国家反逆罪での告訴、そしてパウエル軍師の次の手に期待しようじゃないか。まだトランプの大逆襲は始まったばかりだ。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!

Source