【速報】パウエル軍事弁護士「これは15年にも渡る大規模な不正だ」

今日のパウエル軍事弁護士情報だ。バイデン不正は今回だけの話ではなく、少なくとも15年に渡る大規模な不正だということが明かされていた。ドミニオン以外の集計機にも同じような不正が仕込まれているという。これが事実ならオバマも不正で当選したことになる。

黒井はクリントン政権からが怪しいとにらんでいる

この動画は、「パウエル」弁護士で見つけました!15年も前からだったんですね・・・。

宣誓供述の一環ではなく、パウエル軍事弁護士が直々にそう話してるわけだからな。つまり15年にも渡る不正の証拠が確認できたということに他ならない。

ボクは、もっと前からだと思います!アメリカの歴史自体が、不正だったような気がしてるんです・・・。

いつから不正が入り込んだのかという明確な基準を探すのは難しいが、俺はクリントン政権からが怪しいと思っている。パパブッシュが同じように1期限りで負けてるんだが、クリントン元大統領もよく陰謀論に出てくるよな。

確かに!じゃあ、平成時代に入ってからなんですね。偶然ですか?

偶然じゃないかもね。平成に入ってから日本が明らかにおかしくなったが、米国でも不正がまかり通るようになったのかもしれない。1984年の大統領選なんてすごいからな。民主党はたったの13議席しか獲得できなかったんだぞ?

ええっ?
共和党が地滑り的勝利を収める時期が過去にあった

前にスイングステートの学習でやらなかったか?ロナルドレーガン2期目の大統領選だ。その次のパパブッシュ一期目もやはり圧倒的だった。今回の大統領選はトランプの圧勝だったことがドミニオンサーバーのデータにより示されているが、その時以上に共和党が勝っていた時期があったんだよ。

そうだったんですね・・・。キチンと学習してなかったので、今初めて知りました。

1984年と1988年の大統領選、これはもう伝説級の地滑り的勝利だ。ところが次の1992年大統領選からは逆に民主党の方が地滑り的勝利をすることになってしまった。この時もジョージア州は民主党州に切り替わった。怪しいよな。

ホントですね!じゃあ、不正は28年前からだと思います。15年より、もっと長いです!

一度このバイデン不正がいつからだったのか問題について詳しく特集したいね。というか今回のこの記事がそのまま2020年特選記事になるかもしれない。大幅に加筆する形で。

えっ?それって、予告してもいいんですか?

おそらく今年の特性上、2020年特選記事の多くは大統領選絡みになると思っている。今から話しておくが。大幅に加筆して画像も加えたりするけど。その方が需要があるだろ?
民主党という政党自体が幻想か

いいですね!それなら、ボクも買ってみようと思います。早くその記事を書いてほしいです!

まあ慌てるな。今日は日本支部の記事作成をやるから後で協力してほしい。ツイートの返信部分では今回の民主党予備選でも不正があっただろうと書かれていた。もはや不正でない選挙はどこにも存在しないんじゃないかと思えてくるね。

民主党自体が、幻想だったのかなって思います。13議席しか取れなかった時期があるなら、やっぱり不正なんです。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!