【速報】トランプ「FISAワクチンを全米に届ける。バイデンよ覚悟しろ」

FISA裁判の件が進行中だそうだ。ある写真がワクチンが配布される様子として拡散されているが、どうみてもファイザーワクチンではなく”FISAワクチン”である。FISAとは“Foreign Intelligence Surveillance Act of 1978”の略だ。バイデン不正に外国の情報活動を関わらせた連中に対する“ワクチン”というわけだ。

https://twitter.com/LookingPj/status/1342879034586374144?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1342879034586374144%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201228-00091826015-usa

バイデン不正陣営にとっては恐怖のワクチン

JKサポーターさんのツイートから見つけたんですけど、フィサ裁判の続きですよね?

俺も危うく忘れかけるところだったが、FISAの件は現在進行中だと思う。外国の情報活動がバイデン不正に関与しているのはもはや明らかで、それにより犯罪を立証し監視と逮捕が可能になると。

写真が、すごく分かりやすかったです(笑) これでワクチンって言われたら、やっぱり笑ってしまいます!

英語の方の返信部分を見てもそういう雰囲気だね。分かる人だけがフォローして返信してるというか。バイデンはファイザーのワクチンを堂々と接種していたが、この”FISAワクチン”には怯えるしかなかろう。

「フィサワクチン」っていいですね!面白いです。

外国の情報活動がバイデン不正に関わっていたとなれば1月6日を過ぎたとしても確かに逆転は可能と言える。大統領選そのものが犯罪行為だったわけだからな。

あとは、アメリカ軍が動いてくれれば大丈夫です!悪い人達をみんな逮捕するのは、アメリカ軍にしかできません!

トランプは強硬手段を使いたい…側近全部止めてた

返信部分の反応です!
・勝者はトランプ大統領ですね
・トランプ大統領は、あまり使いたくないらしいです。でもそんな事を言ってる場合じゃないので、準備してると思います
・バイデンさんは、刑務所に行きます

うむ。トランプは戒厳令にも前向きだったよ。トランプがよく強硬手段を使いたがらないと言われていたのは、実は全部側近が止めてたのかもしれないぞ。それがトランプの主張ということにされてた。

確かに・・・。BLMデモの時も、アメリカ軍の動員をしようとしたのに、止められてましたよね。トランプ大統領は、ホントはそうしたいんです!

米軍の忠誠心がかつてない程高まっているからね。この前のフットボールの決起集会を見てそう思ったよ。ここまで軍に支持されている大統領がかつていたのかと。オバマ元大統領ではこうはいかない。あのブッシュ親子でさえ及ばないだろう。

ホントですね!トランプ大統領は、貧しい人の味方です。自分はお金持ちでも、庶民の気持ちを分かってくれるから、支持されるんです!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!