【韓国】文在寅、屈辱的な写真を撮らされる

By | January 15, 2021

去りゆく駐韓日本大使を捕まえて会談なんてのはよほど焦ってる証拠だな。文在寅が間もなく離任する冨田大使と会談して関係の修復が大事だと強調した。これから辞める人にマスクなしで会おうとする神経が分からない。冨田大使はマスクで完全ガードして感染対策を怠らず、さらには文在寅には言うこともないという意思表示をした。加えて冨田大使の方が文在寅よりも左側に来ていた。あまりにも屈辱的な1枚だ。

文大統領、離任する日本大使に「日本が最も重要」…態度が軟化した理由は
1/15(金) 7:05配信 中央日報日本語版

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が14日午前、青瓦台(チョンワデ、大統領府)接見室で冨田浩司駐韓日本大使と記念撮影を行っている。[写真 青瓦台](中央日報日本語版)

もうすぐ辞める人をとっ捕まえるという苦しい状況

ムン大統領、突然出てきましたね・・・。日本政府と話すのは、久しぶりなのでは?

おそらくね。しかもマスクなしで。この温度差よ。

日韓関係「早期修復が必要」 文大統領
1/14(木) 20:02配信 時事通信

【ソウル時事】韓国の文在寅大統領は14日、近く駐米大使に着任する冨田浩司駐韓国大使と面会し、元徴用工や元慰安婦問題を念頭に「韓日両国は建設的で未来志向の関係を早期に修復していく必要がある」と強調した。

大統領府が同日発表した。

文氏は日韓が「最も近い隣国で、北東アジアと世界の平和と繁栄のため、共に進むべき最も重要なパートナーだ」と語った。両氏は「両国が抱えている問題」についても話し合ったという。

Source

これって、どう考えればいいんですか?

まず今回の会談の相手の冨田駐韓大使は間もなく離任する。そして駐米大使になる。つまり韓国に関してもはや何も権限を持たなくなる人だ。そういう人をとっ捕まえてあれこれ話す時点で相当苦しいよな。

そしてきっちりとマスクをして会談中も外さなかったと思われる。これは韓国との温度差という以上に韓国には言うことなどない、我々は感染対策をしっかりやっているというアピールも兼ねている。

さらに言えば日本が左の方に来ている。つまり日本の駐韓大使の方が暗に上なのだということを文在寅も認めた形になる。韓国民としては屈辱的と思うしかないわな。

確かに!韓国って、写真の位置にこだわりますよね?韓国が左側に来るのは、絶対に譲らなかったと思います。

それが今回はあっさりと右側に来てへりくだった。そもそも格下とも言える駐韓大使に対して自ら出張る時点で相当やばいよな。焦っている証拠だよ。

ムン大統領、どうしたかったのかが分からないです・・・。意地悪クラブに、そそのかされたんだと思います!

いやいやこれは文在寅の独断だろう。誰のアドバイスも聞かずに突っ走ったんだよ。だからマスクもしなかった。私は元気だ!とアピールしたかったが空回りするのも文在寅らしい。

文在寅の訳の分からない態度には日本政府も国民も騙されない

ネットユーザーの反応です!
・基本条約締結前の状態に戻る事が、お互いにとってウィンウィンだと思います
・両国が抱えている問題という認識をしている以上、日本からは何も返ってきません
・問題解決は、韓国だけでやって下さい
・軟化する訳がありません
・解決策は、関係をなくすことです
・言行不一致で本性は既に暴かれています。日本は騙されません

そうだな。文在寅の訳の分からない態度軟化には日本国民は騙されない。文在寅は脱日構想とやらをほっぽり出して自ら出張るも撃沈したわけだ。

ちょっと、信じられないですね・・・。ムン大統領は、きっと本心ではないと思います。

ならば文在寅は誰かの言いなりになって動いてるのか?大統領としての権限はどこに行った?

多分、勘違いだと思います!ホントは挨拶をしたかっただけなのに、一言余計な事を話しただけで、それを記事にされてしまったんです!

韓国のマスメディアも、意地悪クラブなのがいけないんです!

ついに愛国日報を意地悪クラブ認定したかwww

違います!ムン大統領と中央日報さんは、騙されただけなんです。他の全部のマスメディアが意地悪なのに、中央日報さんが悪いように嵌め込まれただけなんです!

擁護が意味不明だから締めるぞwww 日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *