【緊急拡散】テキサス独立の機運高まる

By | January 15, 2021

ついにこの話が表面化し始めたか…。ワトソン君が見つけてくれた情報だ。テキサス州がアメリカ合衆国から独立するための機運が高まっているようだ。テッドクルーズ議員の地盤でありテキサス訴訟を起こした頃から持ち上がっていた計画だろう。TEXITと名前も覚えやすい。近いうち住民投票が行われることになるかもしれない。

テキサス訴訟に賛同した州が後に続くだろう

これって、この前少し出た話ですよね?テキサス州だけは、合法的に独立できるって聞きました!

まさにその延長線上にある話と言えるね。テキサス州議会議員、おそらく共和党議員が言い出した話だ。投票用紙の分離を求めて動き始めているという。連邦政府からの離脱と言える。

テキサス州がもし独立したら、後に続く州が増えそうですよね?

間違いなくね。この前のテキサス訴訟に参加した22州だかの多くがくっついてくるかもしれない。あの時が最もトランプ陣営が一体化できた時だったと言えるからね。

ホントですね!テキサス訴訟の時は、ボクも本気で逆転できるって思いました。最高裁にも悪い人がいるとは思いませんでした・・・。

まったくだな。連邦最高裁は保守が優勢だから勝てるという話だったのに、蓋を開けてみたらほとんどの保守がマコネル院内総務の息がかかっていたという落ちだった。あの時が最も絶望感が大きかったと思う。

でも、訴訟を起こす事は悪い事じゃないし、最高裁が悪いんだと思いました!

連邦政府そのものへの不信感が独立への機運を高める。テキサス州は唯一合法的に独立を言い出すことができる州だ。そこにこそトランプ逆転の秘策があるのかもしれないね。

トランプはアメリカ共和国の初代大統領になる

というのも、藤原氏がこういうほのめかしをしていてだな。

「テキサス」と書いてあるように見えますね・・・。トランプ大統領、テキサスの大統領になるんですか?

テキサス独立の暁には家族丸ごと移動し大統領に就任するかもね。後のアメリカ共和国初代大統領としてだ。オラクルもHPもイーロンマスクもParlerもみんなテキサスに移住する。明らかに独立を見越した動きと言える。

じゃあ、テキサスがアメリカの中心になるんですね・・・。ワシントンじゃなくて、テキサスが首都になると言っている人もいました!

返信部分の、反応です!
・テキサス独立が実現したら、後を追う州が続々と出てくると思います
・この先どうなるんですか?まだまだ荒れそうですね
・テキサス州は、唯一軍隊も持っています。石油もあります。トランプ大統領再選のカギになる州だと思います
・宇宙軍を統括するトランプ大統領と、アメリカの中でも大きな割合を占めるテキサス州の合体は大きいと思います
・まともな州が、テキサス州に同調したら面白いです
・テキサス州の後に続くのは、どこの州ですか?
・テキサス独立は、止めるのは難しいと思います
・テキサス州が独立して、トランプ大統領を守ってほしいです

ふむふむ。テキサスは温暖な気候で資源も豊か、米軍基地もあり産業基盤もある。米国の中心がこの場所にないのがおかしいと言えるレベルだよな。

ボクは、ハリケーンがちょっと怖いと思いますけど・・・。それ以外は、ホントにいい場所だと思います!

この動きはまだ始まったばかりだが、トランプの今後を探るためにも最優先で取り上げていこう。場合によっては投資のチャンスもある。その線でも情報を探してほしい。

分かりました!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *