【速報】ワシントンDCの地下で爆発

ワシントンD.C.の最近の情報が何かないかを探っていたら、どうやら水曜日に地下で爆発がありマンホールが吹き飛んだらしいと分かった。Qanonが喜びそうな話題だ。一体何があったんだろうか?州兵も未だに地下駐車場に寝かされっぱなしという噂がある。

米国防総省の一斉辞任はどうなるか?

こんな話が、あったんですね・・・。トランプ大統領の弾劾裁判は、無罪で終わるので大丈夫では?

まだだ。米国防総省の粛清劇とも言える一斉辞任要求が残っている。それが終わるまでは安心できない展開が続くと思うよ。こうした謎の爆発事故が起きている時点でまだ戦いは終わっていない。

確かに!その話を、すぐに忘れてしまいます。どうして2月16日までなんですか?

旧正月がちょうど明ける頃だからじゃないか?知らないけど。逆にその日付ではいけない理由はない。2月中旬過ぎで週明け+1日とも考えられる。

州兵は、3月末まではいるんですよね?3月まで、安心できないですね・・・。

州兵に関しては先ほどこういうツイートも見つかった。未だに地下駐車場で寝泊まりさせられているらしい。2月8日の夜だね。

ずっとこんな場所で寝てるんですか?過酷過ぎます!

軍事訓練の一環と言われれば否定はしないが、民主党が州兵を軽んじているという根拠にはなりそうだよな。事実ならば。事実ではないと思いたいがね。
トランプの逆転があるとすれば3月末が期限

ボクもちょっと調べました!やっぱり、3月末が期限なんですね・・・。

https://twitter.com/japaneseil/status/1359723000870752257?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1359723000870752257%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20210213-00181327897-usa

こういう話もあるようだ。1月6日の議会占拠事件の前にトランプが州兵1万人を配備するように求めたが、ワシントンD.C.の市長により却下されたらしい。メドウズ元補佐官の話だから本当かどうかは分からない。

じゃあ、やっぱり州兵はトランプ大統領の味方なんですね・・・。でも、このまま何もしなければ、何も変わらないです。

そこはほら、マッカーサーJrの推測通り米軍が万が一クーデターを起こすと中国の台湾侵攻が始まってしまう。トランプは平和を愛するがゆえに州兵や米軍に対して何も命令せず、自分が退くことですべての幕を下ろそうとしたと。こういう解釈になっていただろ?

その話って、あまり広まってないみたいです!コーネリストの人達は、信じたくないみたいです。

トランプの個人アカウントも凍結される一方で容赦ないからな。もしも次何か起きたらSNSだけでは済まないかもね。それも含めて3月末までは何が起きてもおかしくないと言える。警戒を解かずにいることが重要だ。

ぱぱおやじさんが、ちょっと心配ですよね・・・。過激になっている人も、さっき見つけました。

誰?俺は把握していない。コロマガで話せる?

オフレコにします!このままだと、3月末までにソフトランディングできそうにないですよね?

…うーむ。KとKか。しばらく観察対象にさせてもらいますかね。まあいいや。締めよう。

トランプ大統領、3月末までがチャンスです!バイデン大統領、油断してはいけません!さようなら!