【速報】バイデン、松屋食い逃げシーンを目撃される

これは笑うしかない。バイデンが松屋で食い逃げをした後颯爽と去る様子が目撃されたようだ。食い逃げしたとは思えないほどにこやかな表情だ。日曜だしこういうノリでも別にいいだろう。ユーザー名がアレなのでリンクのみにしておく。

「どうしてこうなった」というカオスなミームほど流行る

こんな画像が、できてしまったんですね(笑) 日本のツイッターは、アメリカのツイッターと全然違って面白いです!

まあ似たようなミームはよく見かけるけどね。日本の場合はどうしてこうなったというカオスなミームほど流行しがちだ。合成画像も雑であればあるほどいい。これは悪質なフェイクだ!と怒る気にもならないほど雑ならむしろ笑ってしまうだろう。

メチャクチャです(笑) でも、面白いと思います!

ざっと検索しただけでも訳の分からないツイートが山ほど見つかるからな。カオスな中でも謎を解明しようという涙ぐましい努力の跡もみられる。Qanonを揶揄するものもある。

牛アノンって、何ですか(笑) ホントにメチャクチャ過ぎます!どうしてこんな話題ばかりになってるんですか?

いやまあ、バイデン政権にとって都合悪い話題を隠したいからこうしてサジェストを作ってるんじゃない?1日1回のバイデン検索が徐々にネタ化してくれば彼らの工作活動は成功だろう。知らないけど。
旧正月のタイミングで広める…中国の丑年ステマか?

そんなことを言っていたら、今度は「人工地震」なるパワーワードまで出てきやがる。これはあまり笑えないが、カオスなツイッター界隈はそんなことはどうでもいいらしい。

人工地震って、Qアノンがよく話してますよね!多分、都合悪いから隠したかったんだと思います。

分かった!旧正月ステマだ!松屋=牛丼=丑年=旧正月だ。無関心な日本人の目を中国文化に向けさせるための陰謀だったんだよ!

黒井さん、声が大き過ぎます(笑) ボクもそうだと思います!

どうやら「バイデン松屋食い逃げ」というフレーズが成立し得ないことがAIに理解できなかったせいで起きたトレンドらしい。AIは食券を買ったことがないからだとさ。

この話って、記事にするんですか?

当たり前だろ!日曜の夕方に不覚にも爆笑してしまったからな。普段はシリアスな話題ばかりだが、たまにはこういうのもいいだろ。

返信部分を、見ました!
・船橋駅っぽいですね
⇒ 成田から東京に行く間の、行きつけの店ですね
・念を押しますが、虚偽の内容です
・ドミニオンの券売機を使ったんですか?

ドミニオンwww 追加で画像をいくつか見て締めよう。

スケールが大き過ぎます(笑) 読者の皆さん、食い逃げはダメです!キチンと全部食べてから逃げましょう!

【悲報】ワトソン君、食い逃げの意味が分かってないwww