誕生日パーティーで銃撃、6人死亡 容疑者も死亡 米コロラド州

[ad_1]


米コロラド州コロラドスプリングズのトレーラーハウスで銃撃事件が発生/KRDO

米コロラド州コロラドスプリングズのトレーラーハウスで銃撃事件が発生/KRDO

(CNN) 米コロラド州コロラドスプリングズで9日、トレーラーハウスで行われていた誕生日パーティーの最中に銃撃があり、警察によれば、6人が死亡した。犠牲者の知り合いと見られる容疑者の男も死亡した。自殺とみられている。

警察の発表によれば、午前0時20分ごろに通報があった。現場に駆け付けた警官は、成人6人が死亡しているのを発見した。別に負傷者が1人いたが、その後、病院で死亡した。

警察は、容疑者が車でパーティーが行われていたトレーラーハウスに行き、発砲して、その後自殺したとみている。現場にいた子どもたちにけがはなかった。

警察が動機について捜査を行っている。容疑者は犠牲者の1人の彼氏だったとみている。

コロラドスプリングス警察のニスキ署長は「今朝起きた悲劇は言葉では表現できない」と語った。コロラド州のポリス知事は声明で、今回の銃撃事件について、「衝撃的だ」と述べ、特に9日は多くの人たちが母の日を祝っていたと指摘した。

[ad_2]

Source link