韓国「米帝金融支配を許さない!シティバンクに警告状を送る!」 撤退ラッシュだなw

韓国シティバンクの労組が本社に盾付くことにしたようだ。数カ月前に事業を売却して韓国から撤退するとの報道が出たが、これに対し猛抗議して本社CEOに警告状を送り付けるつもりだという。韓国は面倒な国だと国際金融資本に認識されることだろう。


韓国シティバンクの労働組合、99%の賛成率で争議行為を決議
6/11(金) 20:41配信 WoW!Korea

韓国シティバンクの労働組合が99%の賛成率をもって会社側に対し、争議を行うことにした。

全国金融産業労働組合韓国シティバンク支部(韓国シティバンク労働組合)は10日、争議行為への賛否投票を行った結果、投票率93.2%、賛成率99.14%で可決されたと11日に明らかにした。

これは正規職全体約3300人の80%に達する比重である。韓国シティバンクの労働組合は複数労組の民主支部(シニア労組)も連帯することにした。

韓国シティバンクの労働組合は7日、‘2020年賃金団体交渉に対する中央労働委員会の調停中止’以後、韓国シティバンクの労働組合争議行為に対する賛否投票を実施している。

労組の関係者は「これまでで最高の賛成率となり、銀行全体ではなく事業部門の売却問題のため『内部結束力が心配』と一部では提起されていたが、これですっきり解消された」と説明した。

韓国シティバンクの労働組合は、シティグループとの戦いでもあり、海外闘争にも本格的に乗り出す計画だ。

労組の関係者は「まず、ニューヨーク本社のジェーン・フレイザーCEOに警告状を送る予定だ」としながらも「8日に開催された糾弾集会をはじめとする各種の動画を海外向けに制作し『シティとの離婚戦争』というシリーズ物でユーチューブやインスタグラムなどに掲載して韓国の状況を知らせる」と述べた。

労組は、米国のニューヨークの主要役員たちにもたくさんの抗議メールを送る計画だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7fafc1800eb9af43c0c3588f176f499984373d08

脱米構想を確実にするためだとワトソン君

始まりましたね!韓国は、ホントはアメリカの事が嫌いなんです。全部出て行ってほしいんだと思います!

どこを読んだらそうなるんだよww 韓国シティバンクの労組はおそらく事業売却に抗議する。少し前に韓国からシティバンクが完全に撤退すると報道されただろ?それに対してだと思うよ。

でも、直前で撤回したりしますよね?それを防ぐために、立ち上がる事は大事だと思います!脱米構想を、実現させるんです!

それで中国様の一部になるんだろ?脱米入亜ってか?

そうです!これだけ抗議のメールを送ったら、韓国とは関わってはいけないと分かってくれると思います。それが、ムン大統領の狙いなんです!

文明開化に逆行するってわけだな。よろしい。そういうつもりなら止めはしない。韓国がレッドチームに行くことの象徴的な出来事に思えるね。


米系金融資本に見放されれば滅びるのが韓国

ネットユーザーの反応です!
・争議の内容は知らないですけど、99%の賛成率は普通ではありません。異論を認めないのが韓国です
・これで外資がドンドン撤退して、韓国経済が弱体化します
・シティバンクの幹部も、何だこの国はと思ってると思います
・韓国に会社を出す事は、リスクでしかありません
・シティバンクが撤退する事を、考えないんですか?
・シティバンク以外の外資系銀行も、これを機に資産を回収して撤退します

シティバンク以外だとどこがあるのか知らないが、韓国は米国金融に見放されたら終わりだからな。それを分かっていながらこういう行動に出てると。

そうです!韓国の経済は、1回破綻させる必要があるんです。そうすれば、キム委員長と1つになれます!

まあ勝手にしろとしか言いようがないね。韓国という国がなくなろうが日本にとってはどうでもいいし1ミリも困らない。むしろ日本にすべての資本が戻ってくるから今より豊かになるだろう。

韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!