韓国文在寅、英国に続きオーストリアでも外交欠礼をやらかすw

G7ではろくな成果を残せなかった文在寅だが、今度はオーストリアでもやらかしてしまったようだ。国賓訪問を知らせる大統領府のSNSで間違ってドイツ国旗を掲載してしまったのだ。所詮韓国にとってオーストリアはその程度の認識なんだろう。恥ずかしいを通り越している。


オーストリア国旗ではなくドイツ国旗が誤って掲載される=韓国大統領府SNS
6/16(水) 19:02配信 WoW!Korea

韓国大統領府は公式SNSにムン・ジェイン(文在寅)大統領のオーストリア国賓訪問を広報しながら、オーストリアの国旗ではなくドイツの国旗を誤って掲載し、これを修正するハプニングが発生した。

韓国大統領府は15日、公式インスタグラムを通じて「文在寅大統領夫婦がアレクサンダー・ファン・デア・ベレン大統領夫婦とともにハイリゲンクロイツ修道院を訪問した」と伝えた。

大統領府はこのような情報を伝えながら、韓国の国旗とともにドイツの国旗を掲載した。

ネットユーザーらは「国旗を誤って掲載した」とし、数多くのコメントが寄せられた。その事実を確認した大統領府は、遅れてオーストリアの国旗に修正した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a00f57412d1d1261dd61f6d0a67f90405852daa1

文在寅は単なる庶民だから欧州旅行で興奮する

ムン大統領は、失敗続きですね・・・。オーストリアには、何をしに行ったんですか?

何たら修道院を訪問したとか言ってるけど、単なる海外旅行だよな。パククネの時も似たような歴訪ばかりをしてて何の成果も残さなかったが、文在寅も同じことをやり始めた。

それで牢屋に入るなら、何のための外交なんだろうって思いますね・・・。

国費で海外旅行、表向きは国賓訪問。文在寅は庶民派というより単なる庶民だから、オーストリアの修道院に行けるだけでも興奮するんだろう。若い頃からろくに人生を楽しめないとこういう恥ずかしい高年期を迎えることになる。

でも、国旗を間違えたのは大統領府の意地悪クラブなので、ムン大統領は何も悪くありません!意地悪クラブが、足を引っ張ったんです。

そもそもなぜオーストリアなんだ、みたいな不満はあったかもね。産業界にとってもメリットはほとんどないだろうし、G7が終わったのにフラフラと海外をほっつき回って帰ってきやしないからな。不真面目にも程がある。
パククネと同じ道を歩んでるようにしか思えない

そうかと思えば今度はスペインに行ったりもしてるからな。本気で欧州一周旅行を堪能して帰るつもりか?


文在寅大統領、スペイン国賓訪問…国王ロールスロイスに騎馬隊儀典
6/16(水) 14:48配信 中央日報日本語版

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が15日午後(現地時間)、スペイン首都マドリードに到着して2泊3日の国賓訪問日程を開始した。文大統領のスペイン初日の日程はマドリード王宮行事場所で開かれた国王フェリペ6世主催の歓迎式だった。文大統領は国王所有車両で第2次大戦後に生産されたロールスロイス「ファントム」に乗って登場した。王室近衛隊と騎馬隊は華やかな儀典で文大統領夫妻を歓迎した。

愛国歌とスペイン国歌が演奏され、演奏中には21発の礼砲が発射された。フェリペ6世は「新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)で厳しい時期に文大統領のバルセロナ経済人協会例年フォーラム出席が肯定的なメッセージになだろう」としながら「夕方、国賓夕食会に最大規模で経済人が出席する。韓国に対するスペインの関心をお見せする」と述べた。

続いてマドリード市庁前では太極旗とスペイン国旗、応援プラカードを持った現地韓人が「愛してます、大統領」などと叫んで歓迎し、これに対して文大統領は手をあげて挨拶した。マドリードのホセ・ルイス・マルティネス・アルメイダ市長は「韓国の事例を見てコロナに迅速な対応が重要だということを学んだ。板門店(パンムンジョム)宣言も国際社会の歴史的先例」と評価した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a00f57412d1d1261dd61f6d0a67f90405852daa1

オーストリアとスペインって、どっちもG7ではないですよね?目的がよく分からないです・・・。

欧州では入国制限が緩和されたから、ついでに海外旅行したくなって行ってみたという風にしか見えないね。ロールスロイスに乗っただけではしゃいでる様子が目に浮かぶ。

ネットユーザーの反応です!
・ロールスロイスで舞い上がってますね。ブログの更新が楽しみです
・2泊3日は、随分と余裕のある日程ですね。帰国すれば中国から締め上げられます
・国賓クラスの国ではないと思います。来年は刑務所で国賓クラスの待遇です
・このRR?は、香港のインターコンチホテルで送迎に使われてました
・日本では一般の国民が発注した、世界に1台というロールスロイスが納車されました
・G7の写真の並び順もそうですけど、国際慣例も含めて外交を知ってる人はいないんですか?
・お得意の外交欠礼ですね。何度やらかしても、学習しません

そうそう。ロールスロイスに関する知識がここで身に付くとは思わなかったが、文在寅は単なる庶民だから高級車に乗るだけでワクワクしてしまうんだろう。

何だか、ムン大統領が遠くに行ってしまいましたね・・・。脱日構想の宣言も、結局できないまま終わりました。

そんなの予定にあるわけないだろ。脱日脱日言って韓国民を騙して欧州一周旅行で贅沢できればいいんだから。マジでパククネとやってることが一緒だ。となると文在寅も最後は牢屋だな。せいぜい余生を楽しむがいい。

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!