韓国「菅は6回も文大統領を無視した!日本が悪い!」  もはやどうでもいいw

韓国が相変わらずグチグチグチグチとうるさい。G7の会場で首脳会談が不発に終わったのは、菅首相が6回も文在寅の声掛けを無視して首脳会談を拒否したからだという。文在寅の側近や政権幹部から不満が噴出しているそうだ。知らんがな。


文氏周辺、日本批判噴出 会談不発で五輪訪日も難航か
6/17(木) 21:18配信 朝日新聞デジタル

英国での主要7カ国首脳会議(G7サミット)で不発に終わった日韓首脳会談をめぐり、文在寅(ムンジェイン)大統領の側近や政権幹部から17日、「菅義偉首相が対話を拒否した」との批判が噴き出した。文氏は東京五輪開会式への出席を検討するが、菅政権との摩擦は絶えず、訪日に向けた環境は厳しくなっている。

菅氏と文氏は今回のG7で初めて対面したが、首脳会議やバーベキューの会場で短時間のあいさつに終わった。韓国外交当局者は韓国メディアに対し、「立ち話が予定されていたが、日本側が急にキャンセルした」と説明した。日本側は、韓国側の言い分が事実に反するとし、会談が実現しなかったのは「スケジュールの都合」としている。

文氏に同行した側近の与党国会議員、尹建永(ユンゴンヨン)氏は17日にラジオ番組に電話出演し、日本側の説明は「言い訳だ」と反論。「(会場内で)立ち話のタイミングが6回会ったが、菅首相が意図的に避けたように感じた」と述べた。

学びがある! 71
わかりやすい! 306
新しい視点! 86

https://news.yahoo.co.jp/articles/be4e2f9f03a0b31b55b69bed4ed8ff598edf2212

両津ばりに図々しいのが韓国文在寅

えっ?不満?理想のはずでは?

まったくだな。ワトソン君によれば文在寅は最初から日本との関係をなくしたがっていたはずで、まさに理想の展開となっている。ところが文在寅の側近や政権幹部は不満を漏らしているという。

それが、意地悪クラブの正体なんです!ムン大統領の周囲を固めて、好き勝手に色んな事を言うんです。

G7会場で6回も菅首相との立ち話の機会があったのに、菅首相は頑なに首脳会談の実施を拒否していたという話も出てきた。ワトソン君はこの話はどう思う?

回数に、意味はあるんですか?1回でも6回でも、首脳会談をしてはいけません!

文在寅も最初から断られる前提で突撃してたよな。6回も来られたら普通はウザイと感じるんだが、まさに両津ばりの図々しさで相手の反応を何とも思わなかったようだ。

黒井さんは、両津という人があまり好きではないんですね・・・。ボクは、逆に興味を持ちました!


朝日新聞が酷い誤植で読者を勘違いさせていた

両津のやり方は韓国企業とそっくりだからな。使い捨てカメラで現像費用を削って不良写真を破格で売って競合店を倒産に追い込んだ回とか本当に韓国かよと思ったね。まあいいや。

話が細か過ぎます(笑)

6回の件は愛国日報も報道してたが、相変わらず略式会談について合意はあったと嘘をついてる。日本政府はそんな約束はなかったと明確に否定している。


文大統領に随行中の与党議員>「韓日略式会談、菅首相が意図的に避けたようだ」
6/17(木) 16:26配信 中央日報日本語版

共に民主党の尹建永(ユン・ゴンヨン)議員は17日、主要7カ国(G7)首脳会議(サミット)で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領と菅義偉首相の会談が不発に終わったことを巡り、「菅首相が意図的に避けたのではないかと思う」と述べた。

文大統領の欧州歴訪に特別随行している尹議員はこの日、MBC(文化放送)のラジオ番組『キム・ジョンベの視線集中』のインタビューで、「メディアの報道や両国政府関係者の説明を聞くと、ミーティングをすることにしたのはファクトのようだ」とし「この部分について、日本もそれ自体は否定していない」と付け加えた。

尹議員は「多国間会議ではラウンジというスペースがあり、全体会議が行われる際に、トイレに行ったりコーヒーを飲んだりして略式会談を進め、今回の(G7全体会議で)そのような機会が6回ほどあった」とし「菅首相は最初のときだけラウンジに少しの間現れ、あとはそもそも(ラウンジに)出てこなかった」と説明した。

学びがある! 16
わかりやすい! 24
新しい視点! 28

https://news.yahoo.co.jp/articles/76f5425f28d1624c922cbc3e64955e66997a7103

6回というのは、ウソじゃないですか!菅首相は、6回もラウンジには来なかったんですよね?

ああ。朝日新聞の誤植だね。”立ち話のタイミングが6回会ったが”と書いてて、あたかも6回会ったかのように思えてしまう。実際にはラウンジで会ったのは1回だけだったと。この朝日めが。

酷い誤字ですね・・・。わざとだと思います。

ネットユーザーの反応です!
・会談をしなかったら、日本の悪口を言います。会談をしたら、日本が要請したと言います
・チャンスを狙って、菅首相のトイレのタイミングまでチェックしてたんですね
・コソコソと会う機会を探るのではなく、大人の対応をして下さい

下手するとトイレの横に並んで会談をおっぱじめかねないよな。うわまた来たよこいつ…みたいな反応を菅首相はしそうだ。無事に回避できて本当によかったね。

ムン大統領は、そんな事はしません!韓国の意地悪クラブが、勝手にそう誤解させる話をしたんです。

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!